※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぺ
家族・旦那

愚痴です😞旦那の母(義母)の誕生日だったのでプレゼント送り無事届いたみ…

愚痴です😞
旦那の母(義母)の誕生日だったのでプレゼント送り
無事届いたみたいでお礼のメールが来ました。
その日がたまたま旦那の姉(義理姉)の子供のおゆうぎ会で何枚か写真が送られてきました。
義母とはメールする中でもないし 頻繁に会うようか関係ではありません。 そして私たちは結婚して2年経ちますが子供が出来てません。義母は私が子供できなくて悩んでいるのは察していると思うのにわざわざ 写真を送ってくるのか... なんと返せばいいのかも分からないです😞😞
正月も 会うのが苦痛です。いつもその子達の話をするから🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒ですね(><;)私はウザいメールはすべてスルーしてましたよ笑
ほっといて欲しいですよね。

  • たんぺ

    たんぺ

    スルーしたら次会った時気まずくないですか???😂😂😂
    私もそうな風に出来たらなあ〜🌀

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何事も無かったかのように過ごします笑
    嫌わられても関係ないと思ってるので。。笑
    ぺぺさん、優しいですね。
    気にしちゃうなら、当たり障りない文章ですかね☺︎

    • 12月8日
  • たんぺ

    たんぺ

    うざいメールを送ってくる方が悪いですもんね!笑 私も次スルーしてみます😂笑
    結婚したら付き物なんでしょうけど、
    所詮他人ですもんね🎶

    • 12月8日