※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

みなさん旦那さんにはクリスマスプレゼントなにを買いますか?子育ても家…

みなさん旦那さんにはクリスマスプレゼントなにを買いますか??
子育ても家事も手伝ってくれて仕事も頑張ってくれて、大好きなゲームも時間決めてやってくれるし、子供が泣けばすぐにやめて戻ってきてくれるし、、、と思って今年はプレステ4プレゼントしてあげようかなと悩み中ですが、どうしましょうかな🤣🤣

コメント

Lipton🍋

うちも迷っててとりあえずゲームのソフトにしようかと思ってます笑

私の主人は酒好きなので、お酒にしようと考えてます☺️

うちはゲームを買ってあげたいところですが、絶対イライラするので、、、

ザ・ノースフェイスの上着をあげます🤣

りぃまま

とりあえず、好きなブランドのマフラーでもあげようかと思ってます😊

いちご

私は旦那さんの好きなブランドの服プレゼントするつもりです!!

ぷくぷく

旦那はマラソンとバドミントンが趣味なので、ランニング用のスマホ対応のスポーツ用手袋にしました!

あと、最近は子ども中心で夫婦らしいことしてないので、お揃いでumbroのサコッシュ買いました!

まだ旦那には内緒にしてます😃

よっぴー

ゲームは自分で買ってるみたいたので、息子とお揃いの服買ってあげたいです😊

さっちゃん

2人で過ごせるクリスマスは今年が最後なのでブランドのネックレス購入しました!子供が生まれてからは高価なものはあげれないから今年で最後!って事で🥰