※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

旦那は何もかもがワンプッシュ多いです。シャンプー、ハンドソープ、食…

旦那は何もかもがワンプッシュ多いです。
シャンプー、ハンドソープ、食器洗い洗剤、トイレ掃除などなど、、、
掃除などもしてくれるので文句を言わないべきでしょうか?!😭ボディーソープも、すぐになくなりますし、シャンプーやリンスは短髪なのにかなりプッシュします。。私がケチなだけなんですが旦那のことが嫌いで些細なことが気になって😅💦何に関しても言っても治らないです。同じような方いますか?!喧嘩するのも殺意が芽生えるので無視してます😭

コメント

チビパンダ

泡がたくさん立たないと綺麗にならないと勘違いしてるのか、癖なのか🎵
癖だと言ってもなおらないですよ😅
プッシュの出口(上側)瞬間接着剤で狭めてあげると1度の量減りますよ😃w

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!シャンプーもボディーソープも食器洗剤も、シュコシュコシュコシュコ!トイレットペーパーもかカラカラカラカラカラ!!
もう音が聞こえてくるだけでイラッとします😇😇笑

はじめてのママリ

とりあえず、ご主人用のボトルを用意してシャンプーやリンスは水で薄めてしまう。
洗剤も薄めちゃえ〜

❁S.Mama❁

うちも洗濯洗剤をどばっと使われます😅そんなに入れたらすぐ無くなるんだけどって言ってもいい匂いになるからいいよって😥たまに洗濯してくれるのは助かるけどって思って見てます😑💦

うちもそうです!言ってもハイハイというだけで変わらず。。実家ではそんなこと言ってくる人いなかった細かいとたまにキレられます(/ _ ; )
あと食器洗うとき一番勢いがあるところまでドバーッと出したり

男の人ってそういう人が多いのかな。友達もそんなこと言ってました😭