※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

義母のばあちゃんに、私が見舞いにくると、なにか言いたがってるよね?っ…

義母のばあちゃんに、私が見舞いにくると、なにか言いたがってるよね?って旦那に言ってきたらしい。てゆーのは、義母がばあちゃんの通帳を勝手に下ろして使われ放題、まだ、ばあちゃん生きているのに、勝手に、洗濯機とその他家具売って、お金にして、可愛そうにって思うし、、。ばあちゃんには、通帳取り返してと言われて、こっちは、巻き込まれ、1日でも通帳早く、義母から取り返したのに。ありがたいと思わないんか。いくら嫁だからって、巻き込まれるのは、ごめんだし。旦那に、ちゃんと私の弁護した?でも、通帳取り返してきてあげたでしょ?って伝えた?って聞いたら、ごめん。なにも言えなかったって。それ聞いて、私大泣き。ばあちゃん、よくそんなこと言えるなー。ありがたいと思わないんか。だったら、そんなこと言われるなら早く通帳取りに行かなきゃ良かったよ。
親身に聞いた私がバカだった。
もう、二度と旦那のばあちゃんに会わない。
孫見せない。
嫁だからって、通帳取り返さないといけないの?
義母には妹が、居ますが、義母の妹が、直接、義母に説教すればいい話ぢゃないの?
どう思いますか?
文章わからないかもしれませんが、察してください。

コメント

そうやって親身になってくれるから
のんさんが一番言いやすかったんでしょうね😣

• のん

のん

あり得なさすぎて、義母の妹に、嫁なんだから言うの当たり前と言われて、カチンときて、私を巻き込むなって、言ってやりました。
    私が可笑しいとまで言われました。

• 12月8日

退会ユーザー

そこはきっぱり言った方がいいです!!
    可笑しくないと思います💨
    私でも絶対イヤです!
    勝手にもめとけって感じです😑

• 12月8日