※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
その他の疑問

まだまだ先の話です。2歳6ヶ月〜の子と1歳3ヶ月〜の子を連れて帰省(義理…

まだまだ先の話です。2歳6ヶ月〜の子と1歳3ヶ月〜の子を連れて帰省(義理母の実家、といっても家はもうないのでホテル泊で墓参りと義理母の友人たちと会うのがメイン)予定です。新幹線、車利用で片道6時間です。新幹線は大阪〜東京、東京〜仙台で、そこから車移動です。この場合一気に行ってしまいますか?それとも東京で1泊しますか?三連休とかだと帰りは頑張って帰ってくるしかないかなと思ってます(><)
また、こんなおもちゃやグッズが役に立ったよ!などはありますか?義理実家としては夏休みに帰省したいようですが、私としては秋の三連休などの方が混み具合はマシかな、と思うのですがどうなんでしょうか?
活発過ぎる訳ではないですが、大人しい子ではないので、対策を練らねば…と思っています(><)

コメント