※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊活

生理予定日がズレて、茶オリくらいの出血が続いている。検査は陰性で期待と不安が入り混じっている。同じ経験の方、アドバイスありますか?

生理予定日がルナルナでは4日、ラムーンでは3日

排卵がズレて22-23日あたり

2日前くらいから茶オリくらいの出血があり、
今日体温下がってたので生理くると落ち込んだが来ず、、
今日フライングですが検査すると陰性😢

なんか数日間気持ち悪さもあるし、
まだ鮮血をみるまで
期待しちゃいます😭

茶オリが3日目でこんなこと今までなかかったので、、
今まで同じような経験や、状況の方いらっしゃいますか?😢
期待はしないべきですかね?💦

コメント

一日百笑

あと数日待ってみて、どうかってところでしょうか。

わたしも25か26あたりが排卵なので、近いですね!

  • パイン

    パイン

    そうですよね😭😭😭
    もう生理くるならくるではっきりしてほしいし、期待し過ぎたらそのあとショックがおっきいので😭💦
    ぎんさんも授かってるといいですね!💕

    • 12月8日
  • 一日百笑

    一日百笑

    待ったら待っただけかわいいと思ってます🤗

    空に向かって毎日待ってるよーって伝えてます😉

    もう、泣くのは疲れたし、生理前に気持ち悪くなるのも慣れました🥺

    • 12月8日
  • パイン

    パイン

    生理前気持ち悪くなりますか?
    想像妊娠ってなんでなるんでしょうか😭😭
    私もそれかな、、😢笑
    毎月泣いてしんどいですよね。
    気持ちわかってくれる人って少ないですし、、
    それでも頑張りましょう😊😊!

    • 12月8日
  • 一日百笑

    一日百笑

    想像妊娠いつもです!
    もうね、諦め気味です。期待もしてないです!
    また陰性の検査薬だって分かってるからとりあえず次の土日まで待つかなーと。

    • 12月9日
  • パイン

    パイン

    何をどーしたらいいんでしょうか。笑
    こんなに色々頑張ってるのに😣
    ってなりますね、、
    今朝生理来ちゃいました。
    やはり。。悲しい。
    諦めた時に出来るとかいいますよね😵
    でもお子さん1人いらっしゃるし羨ましいです😊✨
    すぐに1人目は出来たんですか??

    • 12月9日
  • 一日百笑

    一日百笑

    一人目は一年半くらいかかりました😊クリニック通って、検査してる時に授かりました。
    二人目は半年前まで自己流で、ここ数回は通院してます!

    誘発剤打って妊娠したことないんで、どうしようかなーと今月から病院変えようと考えてます、

    • 12月9日
  • パイン

    パイン

    そおなんですね☺️!
    私も1年経ったので、、そろそろ授かりたいー!🥺🙌🏻
    すぐ出来る人もいるのになんの差なんでしょうか😤
    hcg注射とかのですよね?
    誘発剤ってあんまりよくないんですか??

    • 12月9日
  • 一日百笑

    一日百笑

    そうです!hcgいつも打ってます😊お腹張って辛いときあるんですけどね😥
    できれば誘発剤使わないで自然に妊娠できるのが一番ですが、そうもいかないので💧
    あんまり良くないってことはないと思います♫

    一人目の妊活から誘発剤打った時はリセットが早くて、困ってました💧

    • 12月9日
あんにゃ

私も10月の生理の時がそんな感じで、今までにそんなことなかったので、ものすごく期待してフライングしたけど陰性で、その後に生理になりましたが、人それぞれだと思うので、ちゃんと生理になるまでは諦めないでください!!
赤ちゃん授かってますように😊☘️

  • パイン

    パイン

    そうなんですね😢
    やっぱりくるかな。もう諦めモードになってきました😂
    来たら来たで、来月またがんばろう!!
    ちなみにその時生理予定日何日後に検査しましたか??
    何日遅れて生理きました?😊

    • 12月8日
  • あんにゃ

    あんにゃ

    血を見るまでは、諦めないでくださいね😊
    それで妊娠してた方も私の周りにはいたので、諦めないでくださいね❤️
    生理予定日当日と2日後にして、4日か5日遅れて生理になったと思います😂
    今月は、予定日よりも4日も早く生理になり、落ち込むヒマもなかったです😂
    12月は色々と忙しいので、来年からまた頑張ります💪( ¨̮ 💪)

    • 12月8日
  • パイン

    パイン

    間違って下に書いちゃいました😂!

    • 12月9日
パイン

ありがとうございます😊💕
気持ちが楽になりました😌
わかります!!早まったり、ふつうに生理になった時は逆に驚きますよね😂期待して傷つくよりいいかもですが!笑
そうですね^ ^来年からがんばりすぎず、頑張りましょう🥰
お互い、授かれますように💕
来年はいい年になりますように🥺❤️