※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
雑談・つぶやき

😁出産後入院中のはなし🏥入院準備で用意していた母乳パッドがなくなって…

旦那のアホエピソード聞いてください!😁

出産後入院中のはなし🏥
入院準備で用意していた母乳パッドがなくなってしまいそうだったので旦那に家にある母乳パッドを持って来てほしいって頼んだんです

元々できの悪いのび太くんみたいな旦那なのでどの部屋のどの部分に収納していてどんなパッケージなのか事細かに説明してました

で、旦那。ちゃんと紙袋に入れて持ってきて、俺にでもこんくらいできるぞってすごい自慢げな表情。

ありがとう😊って言って見てみると…
中に入っていたのはブラジャー用洗濯ネット🤣🤣🤣

もう笑い止まんない。やたらデカイ紙袋だな〜とは思ったけども。まさか、こんなモノが🤣

32歳現役のび太くん。
人付き合いも日常生活もほとんどダメダメだけどそこがいいんですよね〜
できる男よりもダメ男を取った私に友達は
本当あんた不思議な子だね😂って笑いながら言ってます

皆さんは
できる男かダメな男、どちらか選べと言われたらどっちと結婚しますか??😁

コメント

はじめてのママリ

うふふふふふ😆🍀
ほっこりエピソードありがとうございます☺️❣️
きっと旦那さんは褒められると思って自信満々に持ってきたと思うとまたそこがいいですね‼️
どちらか選べと言われると難しいところではありますが、できすぎる男は苦手です🤣

• テリー

テリー

男の人はいつまでも少年ですよね😂

• 12月9日
チビ子

読みながら、ウチもウチも!と思ってしまいました!

ウチは地図で見たら20分で着く場所に40分かかります、理由は一度自分の知っている場所に出てからじゃないと行けないから。ほんとお馬鹿。

不器用だから嘘つけないし、真面目だから家の事も私の事もよく考えてくれるんだけど、どこか抜けてるし時間かかるし…、でも一生懸命なので憎めないし、変に頭の回る上から目線の嫌な男よりも全然いいです!
ウチも人付き合いも苦手で出世はできないだろうなぁとは思いますが、ずっと好きでいられる人と出会えたのでよかったと思ってます🤣

• テリー

テリー

お仲間さんが!!😳
    私は旦那の1人前の彼が何でもできる優れもので、常に他人を見下しててそこが苦手で別れたのでやっぱりできないくらいがちょうどいいですよね😁

• 12月9日
ライナー

私の主人ものび太くんです(笑)
布団入ったら3秒で寝てるし💤

私も産後子供の足に○○ベビーとマジックで書かれているのを私が書いたと思って、こんなの書かなくても我が子って分かるだろ~って言われました😅
(笑)

必要なものも絶対間違えるだろと思って出掛ける前に写メとってLINEで確認してから持ってきてもらってました😅

できる男でもできない男でも価値観のあう男と結婚ですかね!

• テリー

テリー

ここにものび太くんが!!😂

その天然さと言うかちょっとネジどんだけゆるんどんねんっ!って感じが憎めなくていいですよね🤣

たしかに!価値観大事ですよね

• 12月9日
2kids.mama♡

できると男が好みです。笑
でも今までみんな仕事がずば抜けてできますが
家事は一切でしたね😂
なので仕事はすごくできても
家事とかできない人が好きです。笑

• テリー

テリー

おお!ここにきてできる男派の方!!
    ほぉ😲THE男!って感じの方がタイプなんですね〜😁

• 12月9日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

仕事はですけどね(笑)
    家事は全くですよ😂

• 12月10日