※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

今日は実母と一緒に子供の服を買いに行きました😄母は孫と一緒に買い物で…

今日は実母と一緒に子供の服を買いに行きました😄
母は孫と一緒に買い物できてとても嬉しそうでした!
子供の服を買ってもらったうえ、お肉や野菜・果物・パンなど色々買ってもらい、有難いな〜としみじみ思いました。お肉も牛は高いので鶏や豚を選んだら、せっかくなんだから牛にしとき!と…果物もバナナを選んだら、せっかくだからイチゴは?と😢
ふとお会計の時に母の財布をみると、私が高校の時に使ってたお古を大切に使ってました。
服も昔の服を大切に着てて…なんだかしんみりしちゃいました。ホントに感謝してもしきれません。
そこで何か親孝行というかちょっとしたプレゼントをしようと思うのですが、何かいいアイディアはありますか?☺️

コメント

すずまま

財布を新しいのにしてあげたらどうでしょうか😂💓
ゆかさんの財布で大切にされてあるなら
ゆかさんが新しいのをプレゼントしてあげたらずっと使ってくれそうですね🙌💓💓

• ゆか

ゆか

そうですね☺️お財布いいですね!
    母の好きそうなお財布を探してみようかなぁ❤️

• 12月8日
もぐもぐ

うちの母もそんな感じです!
私の物や孫にはお金をポンポン出してくれるのに、自分の物は全然お金をかけず…高価なプレゼントをあげると勿体無いと言って使ってもらえず😂

でもこの前、良いハンドクリームをあげると使い心地もいいのが喜んでくれましたよ☺️✨

• ゆか

ゆか

ほんとに有難いですよね😢お昼ご飯も私はお寿司を買い、母は100円のパンを買ってました。これが美味しいのよ!と✨
    ハンドクリームいいですね😊最近手の甲のしわを気にしてたので(笑

• 12月8日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うるうるしますね😢💕

私だったらお財布あげたいです✨

高いとお母さんが悪がると思うのであまり高くないけど素敵なものを探します!

お金をかけたら嫌がるお母さんならお家に行った時にご飯を作ってあげたりしますかね👼✨

• ゆか

ゆか

なんだかじ〜んときました😢母親って偉大ですね。
    そうですね!高い物だと私には勿体ないと言いそうで😅お手頃だけどステキな財布探してみます☺️
    お料理もいいですね😄お料理で家におもてなししようかな✨

• 12月8日
陽ちゃんママ

うちの母親も同じ感じですーー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

上の人達が財布を提案されてますので、私からはハンドバッグと言う意見を...♡
毎日使うものですしね。
あ、これは財布もですね(^^;)

サプライズで、沖縄やハワイ旅行とかも有りますよ。

• ゆか

ゆか

ほんとに感謝ですよね😢
    少しは自分のために使ってほしいです✨ハンドバックもいいですね💕
    両親は旅行好きなのでいいですね☺️そう言えば昔に沖縄行きたいって言ってました😊

• 12月8日
  • 陽ちゃんママ

陽ちゃんママ

何やかんや言っても、ゆかさんが元気に幸せそうに過ごしてるのを見せるだけで親孝行だと思いますょ♡(*´ω`*)
    親子三代皆様末永くお幸せに......( *´︶`*)

• 12月8日