※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊娠・出産

26週の妊娠で切迫早産のため入院中。初めての入院で不安。退院までの経験を教えてほしいです。

26週の健診でお腹の張りが結構ある為、昨日点滴して自宅安静になったのですが、その後も張りが続き、本日再度病院に点滴しに来ていうことで受診したら入院になりましまた。
予定では1ヶ月との事。出産以外での入院は初めてなのでいつ退院出来るのか心配です。
切迫早産で入院された方、人それぞれでしょうがどれ位で退院出来ましたか?

コメント

ミンチ

1週間ちょっとで退院しました🙌

• パイン

パイン

張りは結構ありましたか?入院中はずっと24時間点滴でした?
    私は5分おきに張ってました😅

• 12月8日
  • ミンチ

ミンチ

自覚のない張りがあったらしいです😂⤵︎
    ですが、毎食後張り止め服用で点滴なしです!
    それは大変ですね😭⤵︎⤵︎😵
    わたしは子宮頚管が短くなって緊急入院でした😢来週検診で短くなってたら即入院だとおもいます😱

• 12月8日
ちび子

切迫早産で22wから入院中してます!
頚管長の長さはありますか?
私は張りはあまりなく頚管長が短く入院になりましたが頚管長の長さが今のところ現状維持で短くなってないのでもうすぐ退院できるかもしれない状況です😌

• パイン

パイン

頚管については何も言われてないので大丈夫だと思います。
    無事に退院出来るといいですね。

• 12月8日
あーりー

私も同じく切迫早産で
入院中です!
私の場合は出産するまで
入院だと思います💧

• パイン

パイン

出産するまで長いですね〜😣
    もうすぐクリスマスだというのに…
    悲しいですけど、可愛い赤ちゃんの為にゆっくり過ごしましょうね😊

• 12月8日
パイン

そうなんですね。
子宮頚管が短くなるのもこわいですね😣
無事に正産期に出産出来るようお互いにゆっくりと過ごしていきましょうね😊