※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

ママ友の赤ちゃんが産まれました!妊娠中から上の子のお下がりといとこの…

ママ友の赤ちゃんが産まれました!
妊娠中から上の子のお下がりといとこのお下がりで何も買うものなーい!と言っていたのでお祝いに困ってます🤔💦
甘党なのでGODIVAのチョコでも渡そうかなと思ってますが、お祝いにお菓子っておかしくないですよね?🤔
おかしいですかね?🤔💦

コメント

みに

おかしくはないけど、私なら気持ちだけ、絵本とか靴下とか何かプラスしますかね☺️

○pangram○

母乳なら、チョコで詰まる人もいるので、人によってはちょっと難しいような気もしますが、気にしないお友達なら嬉しいと思います♡私もGODIVA大好きです😍

新作の絵本とか、付けてあげると嬉しいかなと思います♡

ママリ

私は出産祝い、赤ちゃんではなくお母さんに向けて選んで渡してます!😊💗
チョコでもおかしくはないとはおもいますが、母乳育児なら甘いもの気にするママもいるだろうし、現金やギフトカードが間違いないです💪

たろ

おかしくないです(*^^*)
ママに対してご褒美っていいと思います。
まだ上のお子さんが離乳食ならベビーフード詰め合わせとか、ママが食べるレトルト物とかでもありがたいんじゃないでしょうか^ ^

とっし

授乳中の甘いものを気にしない人なら嬉しいと思います💕私はお菓子食べると詰まりやすかったので💦
こども商品券ならいつでも使えるのでそういうのも嬉しいと思いますよ😊

きなこもち

皆さま
ありがとうございます!🥰💓