※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ☆♪
子育て・グッズ

娘がRSウイルスに感染し、咳と熱が続いています。熱は37度で安定しており、症状が改善しているようです。熱が上がることは少ないかもしれませんが、咳は続く可能性があります。安静にして水分補給を心がけてください。

2歳4ヶ月の娘のことなのですが昨日の朝から少し咳をしていて夕方になると頭が熱いので計ってみると38度((( ;゚Д゚)))
食欲はあります。
ぐったりもしてなくて遊んだりしていました。
寝る前には37度台まで下がりました。
夜中も時々咳き込んでいました。
布団に潜っているからか39度までになりましたが朝には37度まで下がりました。
咳き込みがかわいそうなので医者へ連れていくとRS ウイルスが陽性でした。

帰ってきてからも時々咳をするくらいで食欲もわがままもあります。
熱も37度と普通です。
これから上がってきたりしますか?
熱は上がらず咳だけなんでしょうか?

どうしてあげればいいのかもわからないので教えてくださいm(_ _)m

コメント

ひろぽん

まだ、熱方は、油断できないかもですね
もしかしたら今日も熱上がるかも知れないですね・・😭
せきどめの薬と解熱剤ぁれば、熱あったら飲ませるといいと思います❗

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

ありがとうございます。
    まだ上がるかもしれないんですね😣

座薬をもらったので上がってきたら使います💦
    寝てるときって布団に入ってるからやっぱり熱上がりますよね😅

• 12月8日
  • ひろぽん

ひろぽん

熱上がったとしても38°とかは、上がらないと思うので・・
    今日明日って、夜熱また、出たら月曜日小児科に受診した方がいいと思います❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• 12月8日
  • あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

そこまでは上がらないんですね😅
    ありがとうございます✨
    あたしも喉が痛い気がしてます😅

• 12月8日
  • ひろぽん

ひろぽん

お子さんの風邪うつったのかな??
    子供が風邪引くとママもしんどいですょね・・私の三才の子供も風邪今回長くて・・今日また、再受診してきましたよ・・💦💦

• 12月8日
  • あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

そうなんですね💦
    寒くなってきたから治りにくいんですかね😣
    早く治るといいですね🎵

• 12月8日
  • ひろぽん

ひろぽん

ぁりがとうございます❗
    あゆみさも、体調気を付けてくださいね❗お大事にしてください☀️

• 12月8日