
コメント

あんず10944
無理に食べさせなくてもいいと思いますよー✴︎
ベビーフードのほうが栄養面では偏ってない気もしますし!

どらみさん
徐々にシフトしていけばいいと思います^ ^
私もベビーフードでした。でも徐々に納豆とか、白いご飯を軟飯にしたりしてあげてました!
基本1歳頃まではベビーフード様様で、子供もよく食べてくれてたので特に何も思いませんでした(´・_・`)
-
みぃ輔
コメントありがとうございます‼︎
本当ベビーフード様様ですよね💦😅
まだ、納豆あげたことないので少しずつあげてみます(^^)- 1月22日
みぃ輔
コメントありがとうございます(^^)
そうですかね?(>_<)ベビーフードだと野菜とかも結構柔らかくなってたりするので、大人と同じご飯を食べれる様になるまで時間がかかっちゃう気がして…
4月から保育園行くので…(T_T)
あんず10944
多分いまから手作りのものに変えると嫌がって食べなくなると思うんですよね…現状のように。
なので、割り切ってベビーフードメインにして1品野菜やたんぱく質を入れてとろみをつけておとうふにかけたものや、豆腐ハンバーグなどを作るのはどうですか??
みぃ輔
そうですよね…(^^;;
豆腐ハンバーグいいですね( ^ω^ )
作ってみます✴︎ありがとうございます‼︎