※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠兆候か不安。オリモノに鮮血混ざり、足の痛みや膨張感あり。出産兆候かどうか心配です。

先程大量にオリモノが出た感覚があったのでトイレに行ってみると、のびる程ドロっとしたオリモノの中に少し鮮血が混ざっていました!
張りや生理痛のような痛みはないのですが、昨夜から足の付け根がズキズキ痛んだり、便秘でもないのに便秘の様な膨張感があったり、変な痛みがあるんですが、これも出産兆候のひとつと捉えていいんでしょうか?😭💦

コメント

ブレア

オシルシですね!!私もありました!
その2日後無事出産しました😊

• 🐰

🐰

おしるし来てから出産まで早かったんですね😍
    3週間前にも1度同じような出血があったのですが、その後1週間後の検診でも子宮口開いてないし赤ちゃんもまだ下がってきてないねと言われたので、また今回も同じなんじゃないかと不安で😭💦
    週数的にももうそろそろ産まれてきて欲しいので、今回の出血こそおしるしだと信じて待ってみようと思います🥺✨

• 12月8日