※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃこ
妊娠・出産

食べづわりで食べ物に悩んでいます。お茶漬けやスープを食べているけど飽きてきた。脂っぽいものはNG。新しい食べ物を教えてください。

食べづわりの時何を食べていましたか?
今妊娠8週くらいになります😊
1人目の時はつわりがひどすぎてマイナス8kgだったけど、今回はつわりが軽くて体重も変わりありません✨このまま終わってくれたらいいなぁ〜と思います。
今回は食べづわりっぽくて空腹になると気持ち悪いので、間食にお茶漬けやスープを食べて落ち着かせてます。
でも同じものばかり食べてると逆に気持ち悪くなって嫌いになってきます💧お茶漬けやスープも飽きてきてるので、食べづわりに何かいい食べ物はないかなぁ?と思っています。脂っぽいものやガッツリしたものは食べられません💧

コメント

まる子

私も食べづわりでした😫
お腹が減ると気持ち悪くなるので、どこに行くにも食べ物を持ち歩いていました😅

トマト、りんご、みかん、小さめのおにぎり、こんにゃくゼリー、蒸しパン、干し芋などを食べてました💕

• ひぃこ

ひぃこ

たくさん教えてくれてありがとうございます😊どれも食べられそうなので試してみます!

• 12月8日
  • まる子

まる子

参考になれば嬉しいです😊
    寒くなってきたので、お身体大切になさってくださいね❤️
    食べられるものをムリなく食べてください🙋‍♀️

• 12月8日
  • ひぃこ

ひぃこ

ありがとうございます💓

• 12月8日
😋

私は汁物だと結局吐いて意味なかったので、
ひたすら食べたい固形物を食べていました💦
チョコレートばかり食べてました(笑)
体重も普通で糖尿もないです!

• ひぃこ

ひぃこ

食べれるのと食べれないのがありますよね〜。私ももともと低血糖だからチョコを食べると調子が良くなる気がします😊

• 12月8日
しょん

時期が夏だったので、すいかとナシばかり食べてました(;・∀・)
あとは冷凍たこ焼きとか笑

• ひぃこ

ひぃこ

夏のつわり辛いですよね💧
    冷凍たこ焼きいいですね!
    そういう、しょっぱいのも食べたくなります💨

• 12月8日
kokoro

私も今食べづわり真っ最中ですが、私はカロリーメイトとヨーグルト、オレンジジュースで乗り切ってます!

• ひぃこ

ひぃこ

お互いがんばりましょうね〜😌

• 12月9日