※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
家族・旦那

今日は夕方から憂鬱でしかなーい٩(ˊᗜˋ*)و義母、義妹、義妹の子2人、義弟…


今日は夕方から憂鬱でしかなーい٩(ˊᗜˋ*)و

義母、義妹、義妹の子2人、義弟、義叔母、その娘

🏠にやってくる、、、( °꒫° )人数多すぎ( °꒫° )

一緒にごはんしよ~って誘いの電話があって
いいですね~って言ったあとにウチでよろしくって
言われてしまい嫌とも言えなかった:( ;˙꒳˙;):(笑)

今日は旦那忘年会でいないのに😭😭

自分の子供4人だけで大変やのに更に
皆に気つかわないといけない状況にため息( Ĭ ^ Ĭ )

来ると毎回掃除チェックしてくる義叔母ww
何にも手伝わない義妹ww
家で暴れまわって言う事聞かない義弟ww
義妹、義弟を甘やかしまくってる義母ww

カオスᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

あーやだやだ。

コメント

ママリ

いや、その状況マジ有り得ない・・・
何なん!?その義家族😱
今からでも外食に変更しましょうよ!!
そもそも非常識なのは義家族なんだから、言いづらいとか今更とか考えることないですって!!
ドタキャンするわけじゃないんだし!!
非常識な人達にどう思われてどう言いふらされようが、絶対に嫌ですよ🤮🤮🤮
その義家族、逆の立場だったら絶対ギャーギャー喚くに決まってる😑
人にやられて嫌なことを平気でするキモイ義家族😑

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    外食に変更したいです😭😭

    でも出来ないんですよー:( ;˙꒳˙;):
    昨日、コストコいって色々と
    買い出し行っちゃったみたいで😓笑

    5.6千円やから~って言われて
    いやいや。そんなんやったら
    家族で外食できるし!高い!って
    思いました(ºㅁº)!!(笑)

    しかも大人だけで割って計算したら
    コストコで2万5千くらいの
    買い物したことになるんですよww

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    え、1人5、6千円ですか!?
    いいお肉が食べれるやん😂

    • 12月8日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    そうです😂高いですよね?笑
    一体何買ったんだよって話です(°д°)

    コストコあんまり行ったことないから
    普通なのか高いのか分かりませんが
    うち使って手伝いもしないんだから
    ちょっとは安くしろよ!って思っちゃいます(笑)

    • 12月8日
ゆの丸

いやいや〜…お子さん4人居るだけでも、大変なのに!(´・ω・`)何も持って来ずに、任せるのも…気遣いがなさ過ぎる…(´-ω-`)私なら、外食にしますし、余計に家の中が汚れそ〜💦

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    食材はどうやらコストコで色々と
    買ってきたみたいです( °꒫° )
    コストコパーティらしいです。(笑)
    5.6千円って言われて
    ちーん。ってなってます😭😭😭

    そんなんだったら家族だけで
    外食したいんですけど!って感じです( Ĭ ^ Ĭ )

    • 12月8日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    いやいや〜…勝手に相談も無く、コストコで高いやつ買ってくるとかあり得ないし💦

    一人、5〜6千円支払うって事ですかね?
    私なら、スシローとかに行った方が全然安上がりだと思いますが…ゴミも片付けもしなくていいし(◍´`◍)


    そうゆう発想はなく、自分たちの考えだけで
    行動とか…終わってますよ⤵⤵

    • 12月8日
さくらもち

え、何その最悪な状況…😰😰

今からでも子どもが下痢したとか仮病使って断れませんか😭?