※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬたたん
子育て・グッズ

授乳期に歯科医で麻酔された方、何時間後から授乳しましたか??

授乳期に歯科医で麻酔された方、何時間後から授乳しましたか??

コメント

maico015

つい数日前に抜歯のため麻酔しました。
歯医者さんからは
「母乳での移行は全くないとは証明されていない、ってなってはいるけど、大丈夫だよ」と言われたので信用して特に授乳は気にせずあげました。
でも、歯医者行く前にあげていったので
麻酔後3時間くらいですかね!

• ぬたたん

ぬたたん

ありがとうございます!
    神経の処置で、先週麻酔したのですが、来週もまた麻酔になってしまいまして^_^;
    ミルクあげようとしたら哺乳瓶を受け付けなくなっていて、2時間後くらいに授乳してしまいました。

• 1月22日
スカイベリー

昨日、歯医者で麻酔しました!
麻酔切れてから授乳したので2時間後くらいです!(^^)!

• ぬたたん

ぬたたん

私も前回、2時間後くらいに授乳しました。
    同じ方がいて安心しました(*^^*)ありがとうございます!

• 1月22日
mirbo

念のため麻酔切れて一回目の授乳はミルクにしました!
たしか2時間後です。
大丈夫ということは全くなく、母親が気にするか気にしないかで、痛み止めの薬も飲んですぐ授乳か授乳後に飲むかにした方がベストと教えていただきました。

• ぬたたん

ぬたたん

久しぶりにミルクあげたら、哺乳瓶を嫌がってしまい、2時間後くらいに授乳しました^_^;

万が一のとき、赤ちゃんにどんな影響があるんでしょうね。。
    ありがとうございます!

• 1月22日