※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

1歳の娘が夜寝ないことでストレスがたまっています。毎日イライラしてしまい、助けて欲しいと思っています。

1歳の娘が居ます。
最近この時間になっても寝てくれません。
ずっとニコニコして遊びます。抱っこして寝かそうとしても嫌がるし
寝るまでずっと待ってるんですが

さすがに1時過ぎるとイライラしてきます。
旦那は爆睡ですし、妊娠中ってゆうのもあるのか
ストレスがすごいです。

ほんとに毎日イライラすることばっかり
1歳のわりには走りまくるし我が強いし
しんどいです。

もちろん可愛いのですが、イライラ止まりません。
だれか助けてください

コメント

deleted user

朝起きる時間とお昼寝の時間と長さはどうですか?

  • k

    k

    朝はだいたい8時頃に起きます。
    でもこの時間帯まで起きてる時は
    10時11時まで寝ます😞

    早く寝て早く起きてくれても
    朝寝1時間 昼寝2時間 夕方も1時間から2時間ぐらい寝ます😞

    寝かさないように外出したり遊んだり色々努力するんですが
    外でも寝たり帰ってきたら寝たりでなかなか😭😭

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日七時に起こして
    午前中のお昼寝を短くして午後しっかり眠らせて
    夕方はなんとしてでも寝かさないようにして
    寝てもすぐ起こすとか
    それくらいしないと夜は早く寝ないと思います。
    それが無理なら遅くなっても諦めるかです。

    うちの子もそうでした。

    • 12月8日
  • k

    k

    起こしたら永遠に泣くんですが泣かないですか??💦

    何度か夕方も起こしたりするんですけど
    ギャン泣きで😭😭

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣きますよ。
    起こしたときはかなり機嫌悪いです。
    付き合ってます。


    成長期に夜遅くなる方がかわいそうなので‥。子供の成長のためかなと。

    • 12月8日
こきんちゃん

この時間ですか?💦
さすがにちょっとまずいですよね😭

お昼寝の時間を変えたり
外遊び増やしたりなにか
対策してみましたか??

  • k

    k

    やばいですよね😞😞💦

    色々対策してるんですがなかなかうまくいかなくて。😫

    • 12月8日
なったん☻

部屋を暗くしてもダメですか?🤔
ウチは寝る時間になったら部屋を暗くして、先に私が横になって寝たフリしてたら布団に横になってます。
そしていつのまにか(私もたまに😅)寝ちゃってます。

  • k

    k

    ずっと諦めて電気つけていて
    電気消してちょっとしたら寝ました😭
    原因は電気だったんですかね😫💦

    • 12月8日
  • なったん☻

    なったん☻

    お子さん寝てくれてよかったです😊✨
    kさんもゆっくりお休みになってくださいね!

    ウチも電気を付けてるうちはめっちゃ元気です😅
    電気を消す時間を決めてみるのもいいかもですね😊

    • 12月8日
  • k

    k

    ありがとうございます😭✨
    ちょっと疲れたのでアイスタイムにします😂笑

    電気消す時間決めたらいいんですね😭✨!明日からそうしてみます✨✨

    • 12月8日