※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

最近Vラインが痒くなってきました。おりものも、量が増えたり少し色が変…

最近Vラインが痒くなってきました。
おりものも、量が増えたり少し色が変わったり
していたので先生に相談したところ、
かゆみや痛みが無ければ問題がないと言われました。
Vラインはどうなるのでしょうか
たまに痒いだけなのでナプキンに擦れて
痒いのかな?とも思うので
言いだせませんでした。

今のところおりものに問題はないと
言われているので相談する必要はないと
思いますか?

コメント

deleted user

V なら乾燥とかでは??
Iや膣の周りなら薬もらったり
しますけど( ; ; )

今妊娠中とかではないのですか?!

  • なな

    なな


    今妊娠8週目です!

    • 12月8日