※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきたと思ったけど、ショッピング後に吐いてしまいました。悪阻が終わりかけでも、外出や無理な動きで症状が悪化することがあるでしょうか。

せっかく悪阻が落ち着いてきたと思ったのに...😭
調子乗って午前中にショッピングモール1時間半ほどウロウロしました。夕方からとてつもなく気分が悪くなって2週間ぶりくらいに盛大に吐きました😭悪阻終わりかけでも、お出かけやちょっと無理して動いた時など症状がひどくなることありますか❓😣

コメント

とぅ

ありました!
思い出したように吐いてました😂
だんだん頻度は減っていきましたよー

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    普段からオエッと嗚咽はあるんですが、吐いたことがショックで😭早く完全に落ち着いてほしいです🙏💦

• 12月8日

調子良い動きたくなりますよね!私もショッピングモールにお出かけしたりしてたけど徐々に気持ち悪くなって車でおぇおぇしてました(笑)やっぱり波がありますね😔今もまだつわり中です(泣)

• h_k❤︎

h_k❤︎

久々に娘の服見るのが楽しくて無理しちゃいましたかね😅安定期入っても悪阻終わるとは限らないですもんね💦早く落ち着きますように🙏✨

• 12月8日
もーも

ありましたー!
むしろ一昨日それでした。
ちょっといつもより買い物で歩いたり、食べられると思ってしっかり食べたら、その分まるっと吐きました😭

これまでゆっくり過ごしていたので体力はもちろん内臓関係の働きも弱まっているんだなぁと実感しました。

• h_k❤︎

h_k❤︎

やっぱり初期はゆっくり休んでたほうがいいですね😭私もせっかく銀だこ買ってきたのに全部出ました(笑)明日はゆっくり過ごします✨

• 12月8日
ホンちゃんママ

あります!あります!
終わりかけは、そんな感じですよー。無理したらぶり返すので本当に落ち着くまではあまり動き回らない方がいいです😳

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありましたか!😭9キロの娘をいつもより長く抱っこしたのでやっぱり疲れちゃいました😥落ち着いてからの楽しみにします♬

• 12月8日