※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査中で、高温期9日目。同じ経験の方いますか?妊娠検査薬で妊娠が確認された方、濃さが出始めた時期はいつ頃でしたか?検査薬はwondfoを使用中。

排卵検査薬で妊娠検査してます!
高温期9日目くらいです。
同じような方いますか?

また排卵検査薬で妊娠検査した方で
妊娠に至った方、いつから濃くなりましたか??

そもそもの使い方違う、とかは重々承知してます。
ただ妊娠検査薬の真っ白をみるのも怖くて
妊娠検査薬は生理予定日すぎてからじゃないとやらないと決めてます😭

ちなみに検査薬wondfoです

コメント

deleted user

ラッキーテストでしたが、高温期9日目はまだ薄っすら(いつでも出るような濃さの線)で、10日目に少し濃くなりました。

そこで妊娠検査薬も薄っすら陽性が出ました。

その後はどちらの検査薬もだんだん濃くなっていきましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー


    こんな感じでした!
    17日が生理予定日でした。
    14日(高温期10日目、生理予定日3日前)から濃くなり始めました。

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!見せていただきありがとうございます!とっても参考になります!!

    生理予定日当日に強陽性になってますね😳😳❤️

    • 12月7日
396❤️168♥️589

妊娠してたとき
ドクターチョイスでしたが
排卵検査薬もしましたが
反応なかったです😭💦
生理予定日はいつなんですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!
    人にもよるんですね😭
    だいたい高温期14か15日目で生理になることが多いので、生理5ー6日前くらいになります。

    • 12月7日
ぶるーにぃ

下の子妊娠中にwondfoの排卵検査薬でフライングしてました!!
生理予定日5日くらい前で,排卵検査薬は判定ラインが出るよりも早く強陽性でしたが妊娠検査薬は反応無し
生理予定日4日前で見えるような見えないような。。。って感じ
生理予定日3日前で妊娠検査薬うっすら反応しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日3日前、薄っすらですが妊娠検査薬も陽性になってくれました!
    教えていただきありがとうございました!💕

    • 12月10日
  • ぶるーにぃ

    ぶるーにぃ

    やっぱり妊娠されてたんですねー(ㅅ´ ˘ `)♡
    おめでとうございます!!
    妊娠3週目って表示されてたので,気になってました(*´艸`*)
    一気に肌寒くなりましたので,お身体大切にしてくださーい♡♡

    • 12月10日