※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

愚痴です。仕事の飲み会は仕方ない。帰り遅くなると思ってたのに8時には…

愚痴です。

仕事の飲み会は仕方ない。
帰り遅くなると思ってたのに8時には終わるしお酒も飲まずに烏龍茶にしとこって昨日自分から言うてきたやん。
そのつもりでこっちはお風呂とかの段取りしてたやん。
それやのに終わったん今。
は?わざわざ8時には終わるて言うたんあんたやしお酒も飲んでるやん!!
なんも言わんかったら別に腹立たへんかったのになんで出来ひんことわざわざ自分から言うねん!!
腹立つー。
いつも飲み会早く終わるいうて終わったことないのにまた信じた私がわるかった。

電気消して寝といたろ。
ただの愚痴すみませんでした。

コメント

ki

わかります。それ。笑笑
ご飯作ったのに飲み会だったり
サクッと飲んでくるね!
と言ったきり終電帰り。笑笑
何がサクッとだよ!って毎回信じたのが間違いだった😫
て感じです。笑笑

  • あさみ

    あさみ

    わかってもらえてよかったですー!
    ほんまそうですよね!!
    お前のサクッとの感覚はどうなっとんねん?て感じですよね笑

    いらんこと言うなー!ですね笑

    • 12月7日
♡♡♡♡♡

出来ないこと言うなとは思いますが、それでも今日中に飲み会終わることが凄いですよ!
うちは飲み会=午前様です。