※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
家族・旦那

愚痴です!😫昨日から子どもたち二人とも鼻水、咳の症状がある為今日、休…

愚痴です!😫
昨日から子どもたち二人とも鼻水、咳の症状がある為
今日、休日の旦那にも付き添ってもらい小児科。
ちなみに、わたしも風邪気味で体調不良。
帰宅してから旦那は何もせずに昼寝。
わたしは子供に薬を飲ませ次男に授乳をし、
兄弟を昼寝させてから
次男の吐き戻しで汚れたシーツなどを洗濯、
乾いた洗濯物取り込んでたたみ、兄弟まだ寝てたので
夕飯の買い出しなどを済ませて帰宅。
旦那はまだ寝てました。😑
長男は機嫌悪くて旦那拒否で、
私の脚にしがみついて離れず、なだめながらご飯作り
グズグズ長男抱っこしながらご飯済ませて
旦那拒否なのでわたしがお風呂に入れ、やっと子ども2人とも寝たところで
『今日3時間も昼寝させてもらっちゃったけどさ〜、
なんかまだ眠いんだよね〜。もしかして俺も体調悪いのかな?!』
とか言い出しました。あー…。イラッ。
ちなみに朝もわたしより1時間以上長く寝てましたけど。
もうこの発言でほんっとに、どっと疲れた…。😭

コメント