※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
ココロ・悩み

40歳バツイチ子持ち男性との関係に悩んでいます。デート誘いはあるものの、連絡は少なく脈なし。ただの友達?気持ちが分からず相談です。

はじめましてまりまりです。
恋愛相談乗ってくれませんか?
出会って1ヶ月の40歳バツイチ子持ちの男性がいます。
わたしもバツイチ子持ちです。30歳です。
今まで4回会いました、そのうち二人で会ったのは2回です。
わたしはいい人だなって思ってこれからもっと知りたいと思っているんですが、どうも脈なしです。
ご飯など誘ってくれるんですが、メールなどは二日に一回くらいです。電話はお互い忙しいのもあり話したことがありません。
あるメールでデートしてくれるだけで癒されるときました。
わたしはただのご飯友達って事ですよね?
なんか久しぶりの気持ちでよくわからなくなっちゃいました。
このままもっとあった方がいいとおもいますか?
もちろんご飯食べに行くだけで手もつないだことはないし、ちゅーもそれ以上のこともしていません。
会って話す内容は子供の事や昔の元嫁や元旦那の事、相手の仕事の事等です!

コメント

ちょこ

ご飯に誘ってくれるし、デートで癒されると言ってくるのであれば脈なしでは無いと思います。子供もいるのでゆっくり進めて行ってもいいのではないかな〜と思いました^_^

• まりまり

まりまり

コメントありがとうございます!
    恋愛とかそんなのご無沙汰過ぎててんぱってます😅
    もう少しゆっくり進めてみようとおもいます!

• 12月7日
  • ちょこ

ちょこ

私もシングルマザーなので、恋愛の仕方忘れました(笑)頑張ってください!応援してます💓

• 12月7日
  • まりまり

まりまり

ありがとうございます😳👍
    毎日てんやわんやで恋愛なんて忘れちゃいますよね💦久しぶりの気持ちになったんで頑張ってみます🎵

• 12月7日
あくるの

まだ4回しか逢ってないならそんなもんなのかな?と思いました🤔
お互い忙しいなら尚更ですかね。
むしろ出会って1ヶ月なのに既に4回逢ってるなら頻繁な方じゃないですかね?

• まりまり

まりまり

そんなもんなんですかね😅
    恋愛の仕方を忘れちゃってます💧
    もう少し様子を見てみます!!

• 12月7日
てもす

お互い忙しいのに1ヶ月に4回も会うという事は、脈なしよりは脈ありの方が大きいかなと個人的に思いました🥰

• まりまり

まりまり

脈ありますかね?僕は気になってるよアピールみたいなものが一切ないので脈なしなのかなとおもっちゃって💧

• 12月7日
せいママෆ⃛*:・

まりまりさんはもっと知りたい、また会いたいと態度に出してますか?
「デートしてくれるだけで癒される」とありますが、本当に好きでまた会いたいならそんなことは言わないです!
彼がバツイチ子持ちでなければ脈なしだと思うのですが、忙しいのと子どもさんが相手にもいらっしゃるのでなかなかメールが返せないし、慎重になってると考えるともう少し会ってみても良いかなぁと思いました( ˊᵕˋ* )

• まりまり

まりまり

もう少し会ってみます!
    自分でもアプローチはしてるつもりなんですが、なんせ久しぶりなので、伝わってるかは微妙です😅
    近々また会う予定なので、アピールしてみます!

• 12月8日
ののか

相手さんも まりまりさんの反応をみながら…なんじゃないでしょうか?
気持ちのない人と忙しい中、時間を割いて一緒にご飯に行こうと思いません。
「デートしてくれるだけで癒される」は私の解釈からだと 今以上の関係になりたいけどまりまりさんに迷惑かもしれない。という気持ちがあるのかなと思いました。

• まりまり

まりまり

私の反応ですかぁ😩
    私の方からアピールもっとしていった方がいいみたいですね😣👍

• 12月8日