※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

友達が幸せそうで嬉しいけど、自分は恋愛に抵抗がある気持ち。恋バナに違和感を感じる年齢になったのかな…心が狭いのかな…

バツイチの友達が彼氏ができ同棲を始めたので私も幸せになってほしいし嬉しいのですがこんなに合う人が世の中にいたのかって思うとか前の旦那と違いすぎてびっくりするとか将来も考えてくれてる等盛大にのろけてきます(*_*) 嬉しいんですが
ちょっと年的にしんどい気持ちもあり…多分恋愛時代のラブラブ感は久しく感じてないぶん抵抗があるのかな…いや旦那の事は普通に好きですが家族という認識が強いし…恋バナに抵抗を感じる年になっちゃったのかな…
ただたんに心狭いですかね?(+_+)

コメント

いぬ

いや、なんか正直、うざいかなぁと思ってしまいますね💦独身ならともかく、一回失敗してますし⤵️

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

まぁ幸せになってほしいのですが確かにそういう慎重になってほしい気持ちもあります歳なので(^o^;)💦
    回答ありがとうございました

• 12月7日
  • いぬ

いぬ

それとこれは別ですね。笑
    なんでしょう。現実的な目で見ちゃいますよね。
    最初の旦那もそう思ったから結婚したんでしょうに、、、と。

• 12月7日
🌶

私も今の旦那と同棲し始めて
いつ結婚してもおかしくないという
状態になりつつあるときに
「彼氏のことが好きすぎて🥰」とか
恋バナっぽいのはもうダメに
なりました💦
それよりも家族的な会話の方が
興味があったり💦
私はまだ子供は産まれてないですが
産まれるともっとそうなるのかなと
思っています😅💭

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

なりますよね💦私も若い時は典型的な恋愛体質のお花畑女だったのですがやはり子供生んだり年とるとめちゃくちゃ変わりますね(^o^;)回答ありがとうございました!

• 12月7日
  • 🌶

🌶

だんだん状況や環境で
    考え方など変わるものですよね😂
    旦那に出会ってなかったら今頃
    私も彼氏がいないバージョンですが
    夢を語ってたかもですね!
    理想とかを😂(笑)

• 12月7日
あき

イライラまではしないけど ニコニコしながら内心 ふーーん。って感じですかね😅
初婚だったらまだ違うかもだけど💦