※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎M❤︎
家族・旦那

実の父親なんですが、私が小さい頃仕事が忙しく母親が子育てしてた為父…

実の父親なんですが、私が小さい頃仕事が忙しく母親が子育てしてた為父親は私の幼少期を知らないまま私が子供を産み実家に帰ると可愛がってはくれますが、扱いが分からない為実の父親に対してイライラします。正直に言えば、機嫌が悪くなる父親なんで、言うのも面倒です。
今現在もですが、服がめくれてても気にしない所とか腹がたちます。
同じような方居ますか?

コメント

みーにゃ

私の父もずっと仕事が忙しく帰宅は毎日私と兄が寝たあと夜遅くで、朝出て行くのも早いし、土日も付き合いでゴルフなんかも多かったので、
小さい頃はほぼ面倒を見てもらった記憶はないですね。
なのでいま息子が1歳過ぎましたが、やはり母のようには子供を上手く扱うことが出来ないです。

けど同居しているわけじゃないので会うのはたまにですし、子供も歩けるようになって男の人が好きなのか懐いていますよ!

お気持ちは分かりますよ!
3ヶ月だとまだ小さくて壊れてしまいそうな柔らかい赤ちゃん、ママは色々と心配になったり細かなところに目がいくから仕方ない感情だとは思います!

でも思ったより子供は強いというか、少々服がめくれたままになっていようが、転ぼうが、床を舐めようが元気です!笑

そうやって色んな経験をして強くなっていくもんなんだなぁって私は思うようにしています♪

おじいちゃんにとっても孫はすごく可愛いし、大切な娘の子供となれば更に可愛いはずです(^-^)
少々のことは目をつぶって、親孝行と思ってお父さんと触れ合わせてあげてみてはいかがですか?

• ❤︎M❤︎

❤︎M❤︎

そう言って貰え楽になりました。ありがとうございます

• 1月22日