※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

赤ちゃんのバンドが外れたことで自分の子供か不安。精神的におかしいのか心配。要らないことを考えずにバンドを付けるように言えばよかった。

変な質問なのですが回答してもらえると嬉しいです。数ヶ月前に出産して、その数日後に赤ちゃんに付いていたバンドが完全に外れてしまいました。数日後だしその時は気にしておらず、看護師の方も気にしていない様子だったのでそのまま過ごし退院したのですが、今更不安になっています。生まれた瞬間からほぼ毎日写真と動画を撮っていたので自分の子で間違いないはずなのに時より本当に自分の子なのか?と不安になっています。育児疲れで精神的におかしくなっているのでしょうか?バンドが外れた時に付けてもらうように言えばよかったと後悔しています...

コメント

本当にそうだとしたら
大問題です。
大丈夫だと思いますが…
赤ちゃん見たら
だいたい分かると思いますよ?
だって我が子じゃないですか!❤️❤️

• ☆

そうですよね!確かにもしそうだったら大問題ですよね💦その当時赤ちゃんの顔見たら分かると思っていてリストバンドの事気にかけていなかったくらいだったので大丈夫ですよね☺️ありがとうございます!❣️

• 12月7日
haru

おちゃさんのお子さんのバンドが外れても他の子は外れてないと思うので間違いようがないと思います😊

大丈夫ですよ!!😌

• ☆

そうですよね✨他の子まで見てなかったですがはるるさんの言うように外れてないと思います☺️考え過ぎですよね!ありがとうございます😭

• 12月7日
LOCA

私も他の赤ちゃんは外れてないので大丈夫だと思いますよ(o^^o)

むしろついてないのが
何よりの目印ではないでしょうか笑笑

• ☆

確かに目印になりますね!笑
    多分少し疲れていて余計な事を考えてしまったのかもしれません💦
    ありがとうございます!✨

• 12月8日