※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

明日の検診で不安ですが、同じような方いますか?

明日12週の検診です…不安はありますが大きくなってる事を祈って明日行きたいと思います😊質問ではないですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

haha⋆*

胎動もないし赤ちゃん生きてるか
ドキドキしますよね😭!
エコー見るまではドキドキが
止まらなかったしエコー見て
心臓動いてますか?と胎動確認
出来るまでは聞いてました!
4週間に1回の健診は長い!
きっと元気ですよ♡♡♡

はじめてのママリ

私も来週12週目の検診です⭐️
楽しみでもありますが、ちゃんと大きくなっているか、異常はないかなど心配です😣💦
赤ちゃんを信じるしかないですが、きっと当日は緊張でドキドキしながら待合で待っていると思います😅💦

そしてその日は尿検査もあるのでそこでも異常がないか心配です😣

お互い何事もなく検診終われるように頑張りましょう👍

もみまま

私も明日検診で初めての4Wあけての検診なんでほんと1W前から落ち着かないです(泣)
ほんとちゃんと生きててくれって祈るばかりです😭

うさぎ

皆様纏めての返信で申し訳ございません( ; ᴗ ; )‪週数にしてはちょっと小さいけど問題ないよ元気と言っていただけました!お互い無事に育って産まれる事を祈っております!頑張りましょう😊🌸コメントしていただき誠にありがとうございました😊