※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

この時間20時過ぎに、マンションの通路とか入り口あたりで騒ぎながら通…

この時間20時過ぎに、マンションの通路とか入り口あたりで騒ぎながら通る親子って、、子供だからしょうがないんですか❓
1時間かけて寝かせた息子が起きたんですけど。
どうしてくれんの。
幼稚園くらいの子供2人くらいです。

コメント

わかります。
静かにさせろよ!って思います。
思うんですけど、静かにして!って言って静かにしてくれるほうが稀なんです..😥
いきなり帰省発するし、いきなり走り出してドア叩くし、やめさせたいです。親もうるさいって思ってます。でもやめてくれないんです..😖
って思う親はたくさんいるんじゃないかな..って思います😅私もその1人です。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね、仕方ない面があるのも十分わかります。。でも、注意したような雰囲気もなく😓
    こっちはどうしてもイラっとしてしまいます。。

• 12月7日
ちびじんべえ

ママが残業して今帰宅なんですかね?
長時間ママと離れていて再会が嬉しくてテンション上がってるとか…

20時だとビミョーにクレームつけにくい時間ですね💦

なんか、子供同士でじゃれ合ってるような感じでした😓
    そうなんですよね、、時間的にビミョーですよね💦

• 12月7日
ママリ

いますよねー(´;ω;`)
ありますよねー(´;ω;`)

うち、マンションの外の声が狭い路地のせいですごい響いて来て、この間21時くらいに「バイバーーイ」を10回くらい言い合ってる子供の声が延々と💦💦
もう、本当に腹立ちましたがどうすることもできないですよねー😭

寝かしつけ大変だった時に限って確率高いですよね😭すぐ寝てくれる子なら、怒りは少ないんでしょうけど💦
    21時だと余計に嫌ですね!しかも、延々のバイバイ笑 子供あるあるですね😅

• 12月7日
chel**

分かります〜💦

うちもアパートの下の住人の帰宅が毎晩遅く(23時頃)、そこから子どものドタドタがしばらく聞こえます。
下の階だから響かないと思ってるのか?って感じです。どうやったらそんなにうるさくドアの開け閉めできるんだ?ってくらい生活音もすごく、大人の話し声などもすごくうるさいです😭

今でこそ前ほどは起きなくなりましたが、我が家もこれからうるさくなるであろう年齢なので(さすがに夜は静かにさせますが💦)あまり強く出れないですよね。。。

え〜😨23時ですか😭たしかに、下の階だと気にしてないかもですが、、子供何時まで起きてるんですかね😓
    昼寝の時間なら多少うるさくても、子供だしね〜って諦めてるんですが、夜はやめてほしいですね💦

• 12月7日