※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日の離乳食に悩んでいます。ゆっくり進んでいる息子に合う料理を教えてください。

もうすぐ息子が1歳の誕生日をむかえます。
誕生日当日の息子の離乳食、なにを用意しようか悩んでいるのですが、みなさんどのようにしましたか?
息子の離乳食の進みはゆっくりめで、お粥は3〜4倍、手づかみ食べもまだしません。
ベビーダノンが好きなので、それをケーキみたくしてみようかなぁと考えているのですが、パンもパンケーキも食べないので迷っています😅
みなさんどんなものを作ったのか参考にしたいのでおしえてください^^

コメント

はる

1歳からのケーキセットでケーキを作り手作り離乳食というアプリに載ってるちらし寿司作りました!

• ぼんぼん

ぼんぼん

コメントありがとうございます!
    すごいですね!
    ケーキもちらし寿司もお子さんは食べられましたか?
    ご飯は軟飯ですか?

• 12月10日
  • はる

はる

完食はしませんでした(笑)
    誕生日ケーキあるしご飯はなくてよかったかな?と思いました(笑)
    この頃には普通のご飯だった気がします!

• 12月10日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

完食したらすごいですよね 笑

• 12月10日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

すみません、途中で投稿してしまいました💦
    もう普通のご飯を食べれてたなんてすごいですね。
    うちは少食だしまだ緩めのお粥がいいみたいで💧誕生日はどうしようか迷います。完食は無理だけど、ケーキだけでも簡単に用意してみようかなと思いました。
    ありがとうございました!

• 12月10日