※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk21
妊娠・出産

妊娠中期で少量の出血があり、心配です。同様の経験をした方の安否を知りたいです。

妊娠中期で出血したことがある方いますか?
昨日の夜トイレに行った時に下着に少し血が着いてました。1滴ぐらいの極わずかな量です。
すぐに病院に電話したのですが出血の量が増えたり水っぽいおりものが出た場合はまた連絡して下さいと言われ様子をみることになったのですが、それから出血もおりものもありません。
あの出血は一体何だったのか心配です。
妊娠中期に出血があった方はその後大丈夫でしたか??

コメント

ぬん( ・ิω・ิ)

私も少量の出血があり
病院へ行きましたが
同じようなことを言われただけで
その後は順調です‼

• kkk21

kkk21

その後順調なんですね(*^-^*)
    4日後検診なのでそれまで不安ですけど少し安心しました✨
    回答ありがとうございました(^-^)/

• 1月22日
かねちゃんさん

私も中期に一度だけありました。ちょっとでも本当にビックリしますよね。
私も病院に連絡したら、やっぱり様子見になりました。結局それっきりの出血で、次回の健診では小さいポリープがあるから、そのせいかなと言われました。
何事もないといいですね。

• kkk21

kkk21

本当ビックリしました(。>д<)
    また出血しないかと不安ですが私も次の検診の時に見てもらおうと思います☺
    回答ありがとうございました✨

• 1月22日