※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
妊娠・出産

妊娠中の前兆や陣痛についての体験を聞きたいです。何をしていたか、前兆はあったか教えてください。

今日は新月🌚baby出てきていいよ😂
毎日夜中陣痛こなかったなと思う朝😂(笑)
babyがでてきたいときに出たいんだろうな😊

ウォーキング、スクワット、階段昇降、アロマ、船こぎ体操、ジンクス全部やり尽くしました🤣足がもうしんどくて40週までさぼってもいいかなと思い始め…(笑)

みなさんは陣痛がおきる前なにしてましたか?また前兆はありましたか?😂

コメント

にゃろ

色々しましたが42週まで出てきませんでした😂

サボっていいとおもいます!
生まれたら生活変わるし
ゆっくりして下さい😃

  • 2babys

    2babys

    ゆっくりできるのは今だけですしのんびりしときます🤣

    • 12月7日
リル

私もいろいろ試しました!前日にした事は焼肉を食べる事です😂そしたら、その日の夜中に陣痛がきました😂

  • 2babys

    2babys

    焼肉2回もしたのにまだです😂所詮ジンクスですよね🤣

    • 12月7日
tocotoco

私は、めんどくさーい😰
産まれたら忙しくなるし
今しか、のんびり出来ないから
家で、ゆっくりしとこ〜☺️って感じでしたが
予定日から2日遅れで出産しました!

ちなみに、私の母親は
毎日3時間くらい歩きなさい!と先生に言われて
重い荷物持って3時間歩いて
しんどい思いしたのに
予定日から2週間遅れで出産だったらしいです😱
ですが、初産なのに陣痛から4時間のスーパー安産だったらしいです😆

  • 2babys

    2babys

    お母さんすごいですね(笑)
    私すみませんが無理です😂笑

    のんびり気長にまったほうが気持ち的に楽ですね(笑)

    • 12月7日
くろーばー

私も、おしるしやら粘液栓やらが昨日から急に出始めてソワソワしてます😂
一昨日やってみたスクワットが未だに尾を引いてて、もう良いや状態です🤣
土日は割増料金だし、月曜は夫が大切な会議があるそうなので、月曜夜まで大人しくしてるつもりです。
ラズベリーリーフティーは飲んでますが、それくらいです。

ちなみに1人目は、1日20分の散歩するだけでゴロゴロしてて、出産4日前に焼肉食べてオロナミンCを飲んだのくらいで、予定日翌日に7時間半で生まれました😊
前兆らしい前兆は、4日前におしるしらしき出血があっただけです。

  • 2babys

    2babys

    うわ!ソワソワですね😁✨
    私は義母父が予定日の2日後に遊びに来るとのこと…プレッシャーが…😅

    一時間のウォーキング、オロナミンC、焼肉やりましたが結局人それぞれですね(笑)

    • 12月7日