※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarina
その他の疑問

ガラケーから抜け出せない父親(52歳)に、サブとしてスマホをプレゼ…

ガラケーから抜け出せない父親(52歳)に、サブとしてスマホをプレゼントするとしたら何がよいのでしょうか?
基本的に通話は今まで通りガラケーですが、娘の写真や動画の共有のためにスマホを持ちたいみたいです。😊

コメント

柊0803

スマホよりPCやタブレットの方がいいかもしれませんよ。

私の父もガラケーが故障し、スマホに変えましたがやはり使い勝手が良くないらしく、またガラケーをあげました😥

タブレットもプレゼントしましたが、母(まだガラケー)も父も使えています。

ママリ

私の母もスマホまったくダメなんですが、私が使っていた古いiphoneを初期化して渡しました。
自宅ではWi-fiがあるので、それでなんとかLINEグループに参加できてます笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

タブレットですかね🤔
画面大きいですし♫
iPadですかね。

mamarina

回答ありがとうございます😊参考にさせていただきたいと思います\(^^)/💗