※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

久しぶりの外出というか病院だけど(´・_・`)雪すごいけどなんか気分は晴れ…

久しぶりの外出というか病院だけど(´・_・`)
雪すごいけどなんか気分は晴れやかだ(^ω^)

切迫早産の入院も免れたし、モスバーガーとかミスド食べたい☆
と思ったらお腹張ってきたからおとなしくタクシーで帰ろうかな(´・_・`)

あー、せっかく自宅の徒歩5分圏内に地下鉄、スーパーやら小さなショッピングモールが揃ってるところに引っ越してきたのに自宅安静とは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



買い物も行けないなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

Chiii*

この前、私もモスとミスド食べたいー!って思ってました♡
ネットでメニューとか見ちゃったりして(^q^)笑
悪阻であんまり食べれないのに食い意地はあります。笑

お腹の張りは大丈夫ですか?
お大事になさってください(´・ω・`)

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    遅くなりました(´・_・`)
    モスバーガー食べちゃいました☆
    こんなに身近なものなのになんだか感動さえしました笑

    悪阻は辛いですね、わたしは悪阻明けたかと思ったらまだ復活するので予断は許されません( ; ; )

    お腹はすぐ張る方なのです、普通だと思っていて我慢してたら切迫早産になってしまいました(・・;)

    • 1月25日