※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっち
雑談・つぶやき

旦那の愚痴です😂🙏息子が4月から年少さんになり、新しい環境で頑張ってい…

旦那の愚痴です😂🙏
息子が4月から年少さんになり、新しい環境で頑張っていましたが、見事に風邪をもらってしまい🤧今まで風邪も熱も未経験なのでとても苦しそうです💦
咳が出るようになり、今朝咳と一緒に吐いてしまいました。キャッチした私の手もドロドロ、1歳の妹には移したくなく、とっとと片付けて消毒したいし妹は遠ざけておきたいのに。
「タオル持ってきて」と旦那に頼んだらムスッ💢
処理している間に、息子に新しい肌着を着せてあげてと頼むも自分の整容をしている。その間に息子が泣き出し、私が急いで着せてあげました。その際もまた吐いてしまい…とバタバタな朝だったのですが⚡️

旦那が「明日から弁当いらない。朝からバタバタするの嫌なんだよ💢」と。
いや、いつもこんなバタバタしないし、息子が吐いたのは弁当作り終えた後の話だし。
「子どもが小さいってことは多かれ少なかれバタバタはするよ?」と言いましたが、「そのバタバタを減らすために弁当はいらない」と。

弁当はどうでもいいのですが、バタバタするのが嫌なら子ども育てるの向いてないんじゃない?と思ってしまいました。
私が悪阻の時も私の具合の悪さに自分も辛くなり、耐えられなくなったと他の女性と2人でご飯行ったりしていたし、なんか家庭持つの向いてなくない?と思ってしまいます😂

コメント