※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
妊娠・出産

12週検診が終わり、1ヶ月に1回の検診が始まります。検診が減ると赤ちゃんを見る機会が減るのが寂しいです。

今日12週検診でした。
これから1ヶ月に1回の検診になりますが、1ヶ月の間が不安です😥
前は週に1回エコーで見てもらえてたので赤ちゃんを見れる機会も減るとなると寂しい気持ちもあります。

コメント

もも

それ、分かります😭
私はお金がかかるって分かってても1ヶ月待たずに見てもらってました😂

• 💖

💖

エコーだけだと2000円弱で済みますか?

• 12月7日
ままりん

胎動もまだないし不安ですよね💦
でも意外とあっという間でしたよ😆
1ヶ月に1回の検診は楽しみでした❤❤

• 💖

💖

そうなんです。
    次の検診は楽しみなんですが、待ち遠しくて😖

• 12月7日
めーちゃん

私も次は4週間後ね!とサラッと言われてショックを受けました😭
まだ10週なのに…
年明けまでお預けなんて…

• 💖

💖

私も年明けまで会えないです😭
    4週間後はぐっとおっきくなってると思うので、それ楽しみに頑張りましょう💪🏽

• 12月7日
あーちゃん

物凄くわかります😭
私も四週間に一回と9週目で言われたので今度会えるのは13週目。
1日1日が、本当に長く感じます😢
そして、心配(>_<)

• 💖

💖

そうですよね、、
    お腹が少し膨らんだかな?ってゆうのとつわりだけが頼りです😰

• 12月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

気になりますよね一ヶ月の間😭
    本当に、気になってしまうなら自費にはなりますが病院にいってみてもいいとおもいますよ💓
    気になるのでストレスたまりすぎても、だめですからね(>_<)
    まず、赤ちゃんを信じないとですね😭💕お互い、赤ちゃん信じながら待ちましょう♥

• 12月7日