※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

かゆみが再発しており、生理予定日と薬の使用が被る可能性があるため、病院受診のタイミングや子供の面倒をどうするか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

昨日からかゆいなぁと思ってたら、カンジダが再発しました。
過去3回くらいなっていて、前回は1ヶ月半前になったばかりです。

前回は市販の薬で治ったのですが、今回は生理予定日を5日後に控えていて、薬は1週間連続で使わなければならないので、もしかしたら被ってしまうかもしれません💦

病院は平日しかやっていないし、旦那は大体日曜月曜と休みなのですが、月曜まで待ったほうがいいのか、待っても生理と被るかもしれないとなると治療はどうなるのか…

仮に薬をもらって、また1週間後来てと言われればいいのですが、旦那が仕事の時になると預ける人がいないので娘を連れて行って、どうやってあの台に乗るのか💭笑

どうするべきですかね?😭😭😭

コメント

man☺︎

病院に行かなくても膣剤、病院のと同じだと思いますよ💓
生理被りそうでもいいみたいです!
生理来るまで使い終わってからその残りを使ってと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販の高いんですよね😂
    でも、病院に行くのも手間で😥

それを聞いて安心しました✨
    今日、薬買ってきてもらおうと思います😭

ありがとうございました😌✨

• 12月7日