※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチBOYマム
子育て・グッズ

子供が一人で遊んでいる間にトイレに行ったら、子供が大暴れして部屋が大変なことになっていた。掃除が大変そうです。

お腹が痛くて子供の様子を
見て1人で大人しく遊んでたから
トイレへGO!!

音を聞き危ないことを
してないか確認しながら
トイレにこもること約10分!

「○○ごめんね~1人にして~
おりこーさんに。。。」😱😱😱😱

してるかと思いきや、
ティッシュ全滅。タンスの中身
引っ張りだされ、旦那のマンガ
お祭り状態。。。
おまけにどこから引っ張り
出したのか片栗粉が何故か
開封されたたみの部屋に。。。

もぉ1人にしたママが悪かった。。。
はぁ。。。掃除だぁ😭😭😭

コメント

3姉弟ママ(^^)

だいたい、静かな時ほどやらかしてますよね😅

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    ほんとにやらかして
    くれました~😭
    成長だけどそこまで
    してくれなくていいのに😱

    • 12月7日
♡♡♡♡♡

静かな時は要注意ですよね😆笑笑
それにしてもたった10分で頑張りましたね!笑

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    ほんとに、これから
    目が離せません😭😭😭
    片栗粉が1番のダメージでした😨
    ティッシュは恐く
    少々胃の中にいると
    思います😱
    ほんと頑張ってくれました(ノД`)

    • 12月7日
MR

あるあるですね😂
うちの上の子も
おとなしいと思ったら
漫画食べてました💦笑

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    私のとこはギリ漫画は
    食べられてはいませんでした😂
    ティッシュは恐く
    少しは彼の胃袋の中に
    入ってると思います😭😭😭
    大人しい時ほど
    悪いことしてるとは
    こーゆー事か。。。という
    感じでした😨

    • 12月7日
ママリ

10分で沢山やらかしましたね(笑)😂

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    もうほんとに
    やってくれました😱
    やっと片付けが
    ひと段落着いたとこです😫
    片栗粉が1番ダメージです😭😭
    どっから持ってきたんだろ(ノД`)

    • 12月7日