※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあなゆ
ココロ・悩み

義母の態度について相談です。

義母っていちいちうるさくないですか?
私の子供の育て方が良くないと食事の栄養がないとか何でも義母の子供と比べる
皆さんはどうですか?

コメント

かろぴー

死ぬほどうるさいですよ!w
黙ってろ!って何回心の中で叫んだかwwww

haru

生後10ヶ月頃に、
オヤツに これ食べさしとき!って
カールとか ポテチ買って来られました(笑)
言葉がでませんでした(笑)

ぽにょ

見るだけでむがつく存在ですよね。知ったかぶってますが、昔と今では考え方も育て方も変わってますからね💧

♡♡♡♡♡

うちは、全くうるさいとかないです。
親はあなたたちだから私たちが口出す必要ないし、昔と今は違うもんねというスタンスなので、とっても楽だし仲良しです!
むしろ実母が昔の育児出してくるのでウザすぎます。

ママリ

ホントうるさいです。
この間も夕方手作りのひじきとか持ってきて、それはいいとしても「〇〇君(←長男)に大きくなってもらいたくて!」って余計な一言を言われました。
まるで私が普段栄養のないものばかりあげてかのように言いやがって!

マミムメイモムシ

うちのお義母さんはうるさくないですが、一度、なんか比べられたので

お義母さんが立派に育てた息子さんの子どもですから、ちゃんと育ちますから大丈夫ですよ!

って言ったら黙ってました(笑)

なーむ

かなりうるさいです😑
年に1度しか会わないのにそのたった1回会っただけで1年分疲れます😑💦
義兄はこんなんだった、賢いでしょ〜、とか…
私がアレルギーに近い反応が出るため食べるのを控えてる食材(海鮮)があると、せっかく美味しい地域にいるのに人生損してる、って言われました😑💦それも私の両親の前で😑
食べれないし嫌いなので損してるなんて思わないです😁って言い返したら黙りましたが、その後もいろいろ言ってきます😑
主人は義母の事が嫌いな事を恐らく知っているので、それ以来自分から義母の話はしてきません😁