※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だま
産婦人科・小児科

小児科待合室で授乳中に男の子にカーテンを開けられ、母親も対応せず。熱のある子が予防接種に来たことに不快感。

今、予防接種で小児科にきてます。
待合室にある授乳スペース(カーテンタイプ)
授乳してたら、
突然、授乳カーテンがシャーって開けられました。
4~5歳くらいの男の子。
おっぱいじーと見つめられ
私「いま、赤ちゃんおっぱい飲んでるからカーテンしめてほしいな」
男の子「・・・」
背後にいた母親「こっちにきなさい」
だけ。授乳カーテン閉めず、謝罪なし。
しかも、その男の子、38度の熱。
熱あるのに予防接種くるなよー😖

色々ありえない。
非常識な親にはなりたくないとあらためて思いました

愚痴ってすいません。。。

コメント

deleted user

うわそれは嫌な思いしましたね😭非常識すぎる…

みこ

ありえない!!私の子も同じ2ヶ月です。咳や鼻水出てる子でさえ近づいて欲しくないのに!熱出て予防接種くるとかありえないし、謝罪しないなんてありえない。

ママリ

謝らせようともお母さん側からの一言もないなんてビックリしちゃいますね💦

えみち

子供だけ叱る親いますよね〜。
私も娘にぶつかってしまった子がいたんですけど、自分の子供に注意しただけ。
いや、まずは娘に謝ってよ、と思いました😫
反面教師にしましょ😤

だま


愚痴聞いてくださりありがとうございました🙇。スッキリしました✨
そして、自分の子はしっかりしつけしたいと思いました!!!