※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さともち
家族・旦那

付き合って4ヶ月で結婚1ヶ月のビビ婚です。7歳年上です^_^お互い同棲し…

付き合って4ヶ月で結婚1ヶ月のビビ婚です☆7歳年上です^_^お互い同棲し始めて2ヶ月が経ちます。自分もそろそろ仕事を探してしようと思っています。旦那さんが仕事行ったあと自分の時間と向き合いながら家事しながら過ごしています
。彼が仕事から帰るまで夕飯の支度をして待っています♡味や食べ物に関してこだわりがあったり私のマイペースな行動に少々イライラするみたいで冷たく厳しい事を最近言います。自分は悪いこと一つもしてなく言われてやる事ちゃんとしてるのに仕事から帰ってきた後の旦那さんの態度がものすごく嫌で緊張します^^;何か悲しいです。

コメント

あめりかんどっく

それはさともちさんの知らない旦那様が
見えてきたのではないですか?
付き合ってから日も浅いようですし
最近ほんとの自分がでてきた、とか考えるのはどうでしょうかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
その面をさともちさんが
ただ知らなかっただけだと考えることもできます。
お仕事が終わると疲れてますし
自分はなにもしてないと思っていても
旦那様は嫌だなって思う面があるのかもしれませんし…

1度話してみるのもいいと思います
そうすると
ここが嫌だな、ここ直してほしいな
とかでてくるかもしれませんよ◡̈
なんにもないのなら
さともちさんの勘違いだったんだな
って思えばいいのではないでしょうか!

  • さともち

    さともち

    長文ありがとうございます^ ^
    そうですよね、言いたい事とか聞きたい事は私もハッキリ言うし何がいけないとか聞いたりします^^;血液型て関係ありますか?性格はもちろんですが^^;

    • 1月22日
やちこたん

ちょっと同じ時期があったので
コメント失礼します!!
私も旦那とは、23歳差
性格的にも真逆で趣味も合わなく、仕事から帰ってくる不機嫌な旦那にどんなにこちらが気を使っても冷たくされたり無視されたりすることがありました。
それも入籍してすぐぐらいです。
凄く悲しかったのですが、仕事を楽しんでやってみたり、友達と遠出してみたり、1人でBARに行ったりと気にせず遊んでみました!!
旦那も人間ですのでツーカーで気持ちが分かるようになるまで1から10まで何故不機嫌か、説明するのも嫌なんだとおもいます!
なので気にせず暮らしてみました!!
いかがでしょう??

  • さともち

    さともち

    コメントありがとうございます☆やはり自分も仕事始めたら少しは違って来ますかね^^;でも一昨日に謝ってました♡本人は気付いてました(*☻-☻*)

    • 1月24日
  • やちこたん

    やちこたん

    良かったです¨̮♡
    結局お互い人間だし
    完璧なんて無理です!!笑
    楽しくいきましょー(๑>؂<๑)۶

    • 1月25日
  • さともち

    さともち

    妊娠羨ましいです♡(*☻-☻*)

    • 1月27日
  • やちこたん

    やちこたん

    結婚したら妊娠まだかなぁーって
    思っちゃいますよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    うちは、もうそろそろ
    不妊治療かなと
    諦めてたら出来ました¨̮♡
    あまり思い悩まずに(*ˊ˘ˋ*)♡

    • 1月28日
  • さともち

    さともち

    はい♡赤ちゃんが出来るまで旦那との時間を大切にしたいです( ´Д`)♡妊娠初期とかでもオシッコの回数増えたりおりもの増えたりしますか?やはり個人差なんですかね?

    • 1月28日
  • やちこたん

    やちこたん

    どんどんお2人ぢゃなきゃ
    出来ない事しちゃいましょー♥
    個人差ほんとにありますが、
    オシッコの回数増えるのと
    胸が張って痛かったり
    乳首が敏感で痛いとかですね!!
    おりもの増えたのは、3ヵ月入ってからとかで超初期とかのときは、生理前とほんとに変わらなかったです!!

    • 1月28日
  • さともち

    さともち

    そうなんですね♡着床出血ありました⁇

    • 1月29日
  • やちこたん

    やちこたん

    なかったですねー(´Д` )
    生理来ると思ってました!!笑

    • 1月29日