※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

喧嘩したからってただでさえ昨日までの予約金、今日にしてもらったのに…

喧嘩したからってただでさえ昨日までの予約金、今日にしてもらったのにそのお金もくれないで、お金お金って。こんな状態で渡すかよ。って言われても親の喧嘩と子供の予約金は別でしょ〜イコールに結びつく意味が理解できない💦

最近お腹もよく張るし前駆陣痛もたまにあるの!出産近づいてきてる〜!って話してるのに、、
もし今産気づいたらどうするんだろ?
もしそれで予約金払ってないから断られて我が子になにかあったらどうするんだろ?仕方ないで済ませるんかな?
お金どうするの?って電話しても仕事だからって電話切られて、あなたは我が子のために仕事してるのになにかあったら元も子もないし、我が子より仕事なのねって。
なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう

喧嘩ばっかって言うけど、不安になることも情緒不安定なことも理解してほしいって何百回も伝えてるし、こうされると嫌だとかも伝えてるのになにも改善してくれないから喧嘩になるんでしょ?めんどくさいってめんどくさい女にしてるのはあなただよ?

今離婚しても出産控えてるから働けないし周りに頼れないから離婚できないけど、こんなんじゃいつかは離婚になるな〜

コメント

aiko

喧嘩とお金は別ですよね🙄
うちの旦那は喧嘩で俺が出ていく!
ってなった時に、(同棲時代です)
『お金は全部置いてくから』って
言い放った人です😂(笑)
本気なので『いや!いいよ💦』
と言っても聞かず引き止めました笑

今でももし離婚になったら〜
の話で、『お給料は全部渡す
から子供の事お願いね😊💦
俺は副業して稼ぐから🙄🙄』
とか言ってます😂😂🙌(笑)

• r

r

なんだかいい旦那さん?ですね😳💦
    わたしのとこは初期に仕事辞めてしまったからお金ないのわかってて、そういうことしてきたからとことん性格の悪い男だなーと思いました😅

• 12月7日
さち

わかりますとても。うちもそうですよ。

何百回同じこと言っても何も伝わらない改善がない。家族より自分のこと優先。
うちはでき婚なのでお金関係でしょっちゅう揉めてます…笑
金の切れ目は縁の切れ目って言葉がすごーく心にしみます!!笑

今は子供が小さいから我慢してるけどそれなりの歳になったら離婚します笑

• r

r

まさにその通りです。似てますね😥
    初期に仕事辞めたのでお金がないの知ってて困るのわかってて、こんなことしてきて、、最高にクズだと思いました。
    うちの旦那だけじゃないんだと少しほっとしてしまいました💦
    ありがとうございます😢

• 12月7日