※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
家族・旦那

旦那が優しくて好きすぎる( ˶˙ᵕ˙˶ )より愛が深まった訳は長くなるけど下…

旦那が優しくて好きすぎる( ˶˙ᵕ˙˶ )
より愛が深まった訳は長くなるけど下にあります*_ _)

つい最近旦那の妹から(県内だが遠い所にいる)」金欠だからお金を振り込んで欲しい」と義母の方にLINEがあったんだがまぁ〜その内容に旦那も私もくっそムカついたよね。

だって貸して欲しい側なのに言葉使いがなってねーんだもん
かいつまんで言うと
「○時までだ」←時間指定
「○○に振り込ませておいて」←これ私にしかも年下のくせして呼び捨て
「最悪○○時までに振り込んどいてくれていいから」←は?
まーこれを見て旦那も私も(は?お前ふざけてんの?)になりますわな
(ここで私イラつきすぎて声殺して泣きまくり‪𐤔𐤔‬)
んで旦那が妹に説教LINEしたら
妹「は?なにが?」←こっから何やかんやあり
妹「はい○○さんねはい」
旦那「相当ムカついたみたいだから振り込む金額少なくなるって思っとけ」
妹「それとこれは別じゃん」←嫌々お前何言っちゃってんの?
長くなるからかいつまみ↓↓↓
妹「それは(私を呼び捨てにした事)悪かったって言ってんじゃん」←旦那LINEに「ごめんなさいorすみません」無しで悪かったって言ってんじゃん言ってきた
かいつま↓↓↓
妹「最初に振り込んで行ける時になったら謝りに行く」←来る気ないよね〜
一旦LINE終わり旦那さんは私を慰め私は落ち着く‪𐤔𐤔‬
まぁ旦那はそう言うてか私に対して礼儀のないことしたら妹でも容赦なく叱るから私的にこの人が旦那さんでよかったって思った(ノ´▽`)ノ♪
さぁ謝りに来るのはいつかな〜どんな態度とってくるのかな〜今からワクワク見ものです‪𐤔𐤔‬

コメント

はまち

結局振り込んだんですね💦
私なら振り込みませんが😅

  • みゆママ

    みゆママ

    1度だけ私達も困った時にお金振り込んでもらったんで今回限りですかね😅

    • 12月7日
まなまな

少額でも振り込んであげたのがびっくりです😳
義妹さん、みゆママさん夫婦をなめてますよね

  • みゆママ

    みゆママ

    前にお金振り込んでもらったことあるんで今回限りですね😅
    ほんとによくそれで頼めるよなって思いました!

    • 12月7日
  • まなまな

    まなまな

    お金の無心は家族間でもしない方がいいですね。家族でも世帯は別ですし。
    なめてるから頼めるんだと思いますよ。

    • 12月7日
だおこ

礼儀のないことしたら叱るっていっても、結局お金渡してるなら…口だけで甘やかしてんじゃんと思ってしまいました😅だからそんな態度なんじゃないですか…💦
そのお金返ってくるんでしょうか…。

そしてご主人に直接頼むならまだしも義母さん経由っていうのも…気になります…。

  • みゆママ

    みゆママ

    前に私たちも1度だけ困った時振り込んでもらったんで今回限りで
    お金は義母にすぐ返してもらいました😱
    最初は義母が振り込めるならと思ったんだと思います…多分

    • 12月7日
さっちゃんママ

金欠なら働けよ義理妹!!!
振り込んだんですね。
ちゃんと貸したお金返ってきますように。

  • みゆママ

    みゆママ

    一応働いてるんですが彼氏?って感じの人にパチンコ行かせたり課金しまくりのようで😅
    お金はすぐ義母に返してもらいました!

    • 12月7日
exx

優しいというか当たり前だと思っちゃいました。
義妹さんになめられてますね。
以前自分達がお金振り込んでもらったなら優位に立ってると思ってる気がします。

deleted user

優しいですね
私なら振り込みません😂💔

ままり

旦那さん優しいというより、義母と義妹が非常識な中、正常な感覚なんだなと思いました💦
ふざけた妹ですね!

ちぃたろう

優しいんですかね(´._.`)
当たり前だと思うし、そこで怒らない旦那なら私は無理です…
しかもお金振り込んだなら甘いと思います。
みゆママさん達が以前振り込んで貰ったのって義妹さんからなんですか?
義妹さんからでないなら振り込む義理も無いと思いますけど😅