※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
妊活

排卵日について質問です。排卵検査薬を使っていますが、線が薄くなり真っ白に。無排卵の可能性が高いでしょうか?焦っています。写真は日曜日のものです。来週に病院に行こうか考えています。

排卵日について質問ですo( ›_‹ )o

今月から排卵検査薬を使い始めて日曜日から検査始めました!
日曜日はうっすら線が出たんですが、それから段々と薄くなっていって今朝は真っ白に。
体温も上がってきてるので、これって無排卵の可能性が高いんでしょうか?😭

8月から妊活始めて、心のどこかですぐできるでしょ〜って思ってゆるく妊活してて、結局出来ず焦ってます😢💭
年内に授からなかったら病院に行こうと思ってたんですが、来週にでも行こうかなって考えています。

写真の検査薬は日曜日の夜のものです。
いろいろと無知ですみません😭
回答頂けると嬉しいです😢💓

コメント

あいえみ

私も排卵検査薬で妊活をしています!

画像を見る限りだと陰性のように見えます。
無排卵だと体温は上がらないはずです。

排卵予定はいつ頃だったのでしょうか?😊

• 🧸💕

🧸💕

同じですね😊💓
    そうですよね😢

先月の18日に生理がきて、ルナルナでは今日が排卵予定なんです🤦‍♀️
    日曜日から徐々に濃くなるかな〜って期待してたんですけど薄くなる一方で😭

• 12月7日
  • あいえみ

あいえみ

そうなんですかー😌
    基礎体温を見る限りだと、低温期が少しガタガタしているような感じですが、いつもですか??
    基礎体温はちゃんと婦人の体温計で測ってますよね?😄

• 12月7日
  • 🧸💕

🧸💕

先月から測り始めたのでいまいちわかりませんが先月もこんな感じでした😭
    はい❤️婦人の体温計使ってます🙋‍♀️✨
    病院に行ってみるのが手っ取り早いですかね🥺

回答ありがとうございます❤️

• 12月7日
  • あいえみ

あいえみ

解決策を言えなくてすいません😥
    私も8月から二人目妊活スタートして先月から卵胞チェック、タイミングを行なっています!
    病院に行った方が変に心配になったりモヤモヤしなくなったので、おススメです!

お互い頑張りましょう❤️

• 12月7日