※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
お金・保険

もうすぐお正月。子供のお年玉は全額貯金しますか??貯金する方は別の通帳に分けて貯金させていますか?(>_<)

もうすぐお正月。子供のお年玉は全額貯金しますか??貯金する方は別の通帳に分けて貯金させていますか?(>_<)

コメント

さる

全額貯金します!
が、毎年ひとつだけオモチャ買ってます(笑)
通帳一緒です✨

りり

お年玉は子どもの通帳に全部入れます!
20歳くらいになったときに通帳渡す予定です。

ななこ

全部貯金してます
生まれてすぐ子供の通帳をつくり、出産祝い金も全て子供にもらったものは入れてます。

はじめてのママリ🔰

全額貯金の予定です!
子供手当やお祝い等を入れてる口座があるのでそこにいれます!

さち

4歳の娘には、使い方を聞いてます!もらう前から貯金すると言ってますが。笑

下の子はまだ判断つかないので全額貯金ですね!

子供用の口座があるので、そこにそれぞれ入れてあります💓

ゆな❤︎

全額貯金してます!娘名義口座があるので、出産祝い、育児手当、お年玉、夫婦で毎月2万を娘に貯金してます!

にこにこ

ゆうちょ銀行で子供名義の作りました😂👍そこに全額貯金です🤣子供が20歳になったら渡します👌

ままり⭐

お年玉オンリーではないですが、
子供用に貯金してます!

yume

来年からですが
子ども用に通帳は作ってあるのでそこに入れようとおもいます!

SAKURA

全額貯金します😆
子供名義の通帳を作ってるので、そこにお年玉全額と、児童手当全額入れてます。
上の子は、すでに40万くらいになってます✨

とーます

まだ小さいうちは全額貯金です!
小学生くらいになったら少しは渡しますが、残りは貯金したいと思っています✨✨子供用口座に全て入れますよ〜〜😍