※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
家族・旦那

同居です。義妹が週3.4回きます。子供二人連れてくるんですけど、風邪…

同居です。義妹が週3.4回きます。
子供二人連れてくるんですけど、風邪とか胃腸炎の時も薬持って来ます。
義親に預けて、義妹は出かけていきます…
昨日来た時も鼻水ダラダラでした。だけど旦那が姑にご飯連れてってと言われたらしく、行くことになりみんなで行きました。その後帰ってきてからもしばらくいて夕方に病院行ったみたいです。風邪なのに連れてくることにイライラしてます。しかも1歳と0歳なので、うちの息子のおもちゃを使うし、舐めります。。
普通連れて来ないですよね?💦
そして、今朝も子供だけ預けにきて、どっか行きました。もちろん義妹の子供は風邪です。鼻水ダラダラです。
イライラがとまらないです😵昨日いっしょに居たからか、わたし自身、今朝から鼻水でて、喉頭痛いです😣移ったかはわかりませんが、そう思うとイライラします。
義親は妹の子供の方を明らかに可愛がっており、会いたいからと、調子悪くても、呼びますし、義妹も来ます。それに毎回イライラします…
前旦那に言ってもらったのですが、親に逆ギレされました。
本当にムカつきます😑😑😑
愚痴失礼しました🙇‍♀️

コメント

ゆん

週3.4回も来て、ご飯食べに一緒に行ったり、、かなりのストレスですね_:(´ཀ`」 ∠):
自分の子供だけでも大変なのに、義妹の子供二人もわちゃわちゃしてたら、苛立ちますよ!

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます!
    昨日はご飯たまたま行っただけですが、、普段から家には遊びにきたり、子供置いてったりするのでかなりイライラします😥
    元気なときならいいけど、風邪ひいててもくるので、それが本当嫌です😣💦

• 12月7日
   こころ

嫌ですね💦
義理妹は仕事ではなく遊びに行くんですか?

義理妹が同居すればいーじゃんって思います💥

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    遊びですよ〜💦
    義妹と同居したいみたいですが、今の家は義妹が結婚する前に、義父と旦那で建てた家なのでうちらも出て行けなくて…😥

• 12月7日
  •    こころ

こころ

遊びですか。😵
    育てられないなら産むなよ💥義母も自分で見れないなら預かるなよ💥
    めちゃめちゃ腹立ちますね!

• 12月7日

ミルクティ-love

腹たちます💦
    義妹は2回中絶してて、3回目で産みましたが、その時、いらないけど仕方ないと言ってました😨なのに、年子でまた予定外に妊娠して、二人目産んで意味わからないです笑
    本当義家族きらいです笑

• 12月7日
  •    こころ

こころ

マジですか😵
    多分育児放棄ですね💦義理妹の旦那さんはあてにならないのですか?

• 12月8日

ミルクティ-love

あてにならないです😨妹旦那も常識ない人なので💦💦
    どーしようもないんです😅😅

• 12月10日
あけ

うわー!めちゃくちゃ迷惑、めちゃくちゃ非常識な義妹ですね!ヽ(´Д`;)ノ
私なら移ったら大変だから部屋にこもります!ってわざと言っちゃいそう😤
同居、、すごいです…尊敬します!私は非常識な義家族にたまに会うのすら嫌なのに😂

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    本当非常識な義家族です😅
    部屋にいるときはいますが、物が多くて、いろいろいじられるので、大変で💦
    同居してますが、本当嫌いですよ!笑
    いつまでもつかなーって感じです😂姑がすごいワガママで、掃除、料理全くやらないのに、口だけは達者なので、本当イライラしかないです笑

• 12月7日