※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

北海道札幌市内でウェディングフォト撮るのにオススメな写真屋さんあり…

カテ違いでしたらすみません💦

北海道
札幌市内で
ウェディングフォト撮るのに
オススメな写真屋さんありますか?😍

実際にかかった料金なども
教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ゆい

石栗写真館で撮りました😊♥️
なるべく低コストで撮りたいと思っていたので、金額は55000円くらいでした!🙋‍♀️
ウエディングドレスのランクにもよりますが、これより安くもなります😌
A・S・SSの3ランクあります👗
私はSランクのドレスにしました!
Aランクは種類少なかったり、気に入ったものが無かったので🤭笑
ちなみにタキシードもランクありますが、やはりウエディングドレスよりは全然安いです🤵
特典で、ポスター貰えたりしました♪
夫婦で、石栗写真館で撮って良かったね〜と言って仕上がりに満足しています😍✨

きつね

私も石栗写真館です!
和装洋装2着ずつで9万円だったと思います!
プランの広告見て予算3〜4万ちょいだと思って、値段とスタジオや小物の可愛さで決めましたが、、結局衣装のランクアップ等で倍以上かかってしまいました😅
でもすごーく満足しました✨
メイクも丁寧にやってくれますし、カメラマンさんが緊張ほぐすようたくさん笑わせてくれました♪

私も石栗写真館で(19,800円のデータのみプラン)で撮りました!
和装洋装にしましたが、ランクによってどんどん値が上がり結局6万近くなってしまいましたが😓

ドレスの試着は3着まで、和装に関しては試着が出来ずタブレットから選ぶのと、男性の和装が3種類しか無かったので何だかな〜って印象でした💦

でも雰囲気や従業員さんは良かったです!

ぽん

9月にファクトリーのパレットで撮りました😊

予算は5万円以下で、ドレス2着、アルバム、両家用写真2冊、データ、撮影数50~100希望で石栗とパレットに絞りました🤔

はじめ石栗に行きましたが、36800円のプランでしたが見積もりが9万円になり、プランに入ってる衣装がほぼなく、衣装は全てプラスになるイメージでした😅
アクセサリーチェンジは2000円でした!

次にパレットに行くと、34800円のプランでプラン内の衣装が、白ドレスカラードレス共に3~4着から選べ、ネットでも衣装を見れたので、ゆっくり選べて、旦那1着私1着プラスの衣装にしましたが最終的に65000円でした✨
アクセサリーチェンジは無料でした!

出来上がりは私はとっても大満足で、撮影中からまた撮りたいと思ってしまいました☺️

予算に余裕があるなら、衣装は石栗のドレスの方がかわいかったです💖

ままり

1年前にスタジオエイムってところで撮りました💓
料金は高めで私はアルバムとデータ付きにしたので20万ほどしました、、😂😂
でもウエディングドレスとカラードレスと和装の3着も着れたので大満足でした❤️
スタジオがとてもおしゃれで可愛くてカメラマンの方もヘアメイクさんもとてもいい人でしたよ😊

めるる

私はレクエルドで撮影しました!
和洋装1着ずつ全データプラン6万くらいです!
私は洋装1着追加、ヘアチェンジ、
メンズヘアメイク、足袋等を
用意してもらったので全部で10万弱です。
小物の種類が少なかったので持ち込みましたが、
ドレスは何を選んでも追加料金かからないので
選びやすかったです⚐⚑˒˒
種類は他のスタジオより少ないかもですが💦