コメント
🐤
心配なので病院に電話して
朝一で見てもらいましょ😞
出血ってこわいですよね⚡
3兄弟まま♡(22)
産婦人科の緊急に電話はできないですか?
-
おかゆ
聞いてみます😣
有難うございます💦- 12月7日
🐤
心配なので病院に電話して
朝一で見てもらいましょ😞
出血ってこわいですよね⚡
3兄弟まま♡(22)
産婦人科の緊急に電話はできないですか?
おかゆ
聞いてみます😣
有難うございます💦
「生理」に関する質問
採卵後、生理が来たら受診してと言われてるんですが その時に培養結果も聞く予定で、生理何日目に行ったらいいですか?って聞いたら、何日でもいいよと言われました。 これは凍結できなかったってことでしょうか… 普通移…
産後の生理のことです。 今まで経血が出たら出てるなぁという感覚があったのですが、産後は出てる感覚が無くて、 トイレに行ってこんなに出てたの?!ってなります😭 同じ様な方いらっしゃいますか??
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
妊娠・出産人気の質問ランキング
おかゆ
有難うございます😣
そうします💦💦
🐤
33wでも出血して
そのまま陣痛がくる
というのは可能性としては
無くもないので心配です😢
何も無いなら無いで
それで安心しますしね!
おかゆ
そうなんですね😣
何も無ければいいのですが
朝一で 病院に行ってみます!
🐤
それがいいです!!!
腹痛とかはもう大丈夫ですか?
あまり病院行くまでは
無理せず安静にして下さいね😞
おかゆ
腹痛は 今は
おさまっていて
なんだったのだろうと思ってます💦
有難うございます😣