※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
ココロ・悩み

旦那が毎日職場の女性とLINEしていることに疑問。普段は私と用事の時しかLINEしないのに、毎日のように楽しんでいるのは普通?

旦那がほぼ毎日のように職場の子とLINEしていろのがわかりました。
内容はそんな疚しくはないですが、どっちかが夜寝て返さなかったりすれば、おはよう☀からLINEがはじまってます!
LINEすることは構わないですが、ほぼ毎日だしカップル並みな行動にしか思えません。
するな!とはほんと思いませんが、毎日する事に疑問で😒
普通なんですかね?
普段私とは用事の時しかLINEしないから、(当たり前だけど)異性とすると楽しいんですかね?

コメント

ちょな🌷(17)

用事ないのに、おはようは気持ち悪いです。
私ならなんなんこれって言っちゃいます😂💦

らるるたん 

相手の方は結婚してるのは分かってるんですかね?普通は知ってるとは思いますが私なら「携帯見ちゃったんだけど思わせぶりな態度してると後々しつこくなって大変かもよ」って旦那に言っちゃいますね平然として。笑
どんな旦那さんか分からないからなんとも言えないですけどリーヌさんとの関係は良好な方ですか?(?_?)

• リーヌ

リーヌ

知ってるはずです!
    仲はいいですよ!
    旦那も優しいし、ご飯作ってくれたりと色々してくれてます!

• 12月7日
  • らるるたん 

らるるたん 

そしたら分かってるけど好意持ってしまってるんですかね󾍁󾭛
    旦那さんが連絡返しちゃうから(^_^;)
    ほんとに私を好きかも?って毎日寝落ちしてもLINEしちゃうなら相手の人思っちゃいますよー(;_;)!

• 12月7日
  • リーヌ

リーヌ

やはりそうですよねー🌛
    喧嘩とかした事ないし、ましてや女関係とかなかったからほんとモヤモヤして!
    今年最後に大喧嘩で締めくくろうかなっと😒

• 12月7日
  • らるるたん 

らるるたん 

元々女関係とか無い人なら全く自分は気にしてないのでは?(?_?)
    女心の分からない男っていますからね。うちの旦那もそうですが😂😂笑
    自分は一切ないと思ってるから普通に返してるんだろうけど女ってそんなもんよ!って言ってやったらどうですか?😂笑

• 12月7日
  • リーヌ

リーヌ

気にはしてないだろうけど、珍しいので尚更不快な気持ちになってます😑
    ただ、気がかりは、先週に職場の子達と遊びに行ったのですが、現地まで自分の車で行くといい(一人で)、なんか怪しいと思っていたら案の定、その子と行ってました😂 LINEに、運転ありがとうというのがあり、やっぱなーっと!だから、今まで女関係なかったけど、これがキッカケになんか信用できないというかよーくわからないなっと!

• 12月7日
  • らるるたん 

らるるたん 

珍しいレベルなら怖いですね。。
    けどそれは二人で行った訳ではないんですよね?(?_?)
    20代でもそうですが仕事をすぐ辞める人や知らないうちに傷つけてる上司などいる世の中になってきたので気を遣って楽しくやろう!的な感じもあるのかな?とも思いましたが、、( ´-` )
    私もパチンコ屋で独身時代働いてる時にそこは女の人がたまたま辞めてったみたいです私しかいなかった時にすごく気を遣ってるように見えました(^_^;)
    もう辞められたくないからか、
    仕事終わりに指導の人に飲みに行こうとか仕事の話や愚痴を聞いてくれる感じでしたが後は仲良くなったら私もオープンなタイプなので今の旦那(当時彼氏)の愚痴聞いてもらったり😂😂笑
    若い時は時間とか既婚者だから早く帰んなくていいのか?とか言われてみると考えが頭になかったですね(^_^;)
    出かけれる、遅くても大丈夫って言うのは家庭で許されてるんだと思ってたと思います。
    ただ、毎日連絡取るはなかったですね(^_^;)

• 12月7日
あきな

普通じゃないと思います。
そこから発展する可能性もある気がしますし。

mama

え、私なら浮気を疑っちゃいます、、
普通はそんなラインしないですよ💦ましてや職場で会ってる子なんて、職場いけば顔会わすし、する意味がわかりません💦下心があるからそんなカップルのようなラインするしか思えません😧友達でもおはようなんてラインなんてしないのに😧
そもそもその職場の子、よく嫁いるとこにラインしてこれるなって思います、、

こうこ

え、私なら許せないですね‥( ・ω・ )
なんでそこまで連絡取る必要があるのでしょう?
私達夫婦の間では、レッドゾーンなので浮気レベルですね笑

ざます

同じ職場なら毎日会ってるのに不思議ですね😞私なら『二人して暇すぎじゃない?』って嫌みいいそう😂
心境としては、異性から気にかけて連絡くるのは嬉しいのかも??でもそう思うのも暇だからだと思うんですが😥

a

このままライン続けておくことで、もしかしてっていう期待があるのでは、、?
だって家族いて他の人と毎日、おはようとかいう必要あります?😂😂
私ならどうでもいい人にそんな事しないと思います。。

おまめ

学生カップルみたいですね!😳
大人になると、そんな頻繁に人とLINEしなくなるし、結婚したら尚更。懐かしさや新鮮味を感じているのかな?と思います!

LINEのこと、どうやって知ったのですか?😇
もし、知っちゃったことがバレても問題ないなら、「えー○○さん(会社の人)ずるーい!私ともいっぱいLINEしてよー!」と、わざとらしく嫉妬してる風に言ってみたらどうでしょう?🥰
嫌味ったらしくじゃなく、あくまでもジェラシー!(笑)

• リーヌ

リーヌ

LINEは、勝手に見ました!
    行動というか、なんかよくLINEくるなっと1ヶ月前から思い、来た瞬間をさりげなくチェックすると同じ子からのLINEで!笑笑
    気になりすぎて初めてみちゃいました!

• 12月7日
  • おまめ

おまめ

いない隙に見たんじゃなくてその瞬間に見たのであれば、次もタイミング見計らって覗いて笑、
    「あー!みーえちゃったー!女の子とLINEしてるー!」
    って冗談ぽく言ってみるとか😇

私も、浮気疑惑はないけどリーヌさんと似たようなことがあったとき、そんな感じで言いました(笑)
    しかも私の実家だったので実母と私で
    私「うわ!○○だ!怪しい…!ねーお母さんこれどう思います?笑」
    母「ええー!それは危ないですねおまめさん。あっやっしーっ!!」
    私「やはりそうですよね!あーあ。あっやっしー!!」
    とか冗談ぽく大声で言ってたら
    「もう!ふたりともうるさいわ!(笑)わかったわかった!ほら好きなだけ見てみなさいよ!!!」
    と自ら携帯渡してきましたよ(笑)
    まあ、それは受け取らずに笑って終わりましたけど😂😂😂

• 12月7日
  • おまめ

おまめ

ちなみに、冗談ぽくはしましたが、心はかなりもやってました(笑)

うんざりさせずに見てますよ感を出すにはどうしようかと数日考えてこの行動です(笑)
    母はいつものノリで私に乗ってきただけですが(笑)

• 12月7日
しんばば

うちの主人も同期の女の子と毎日何回もやりとりしてました。
内容はほんとにたわいもなく、
好きな音楽の話だったり会社の話だったり。
でも毎日やりとりする意味がわからない不快だ。と伝えやめさせました。
本人は浮気とか全くそんなつもりなくたわいもない会話しかしてないから。と継続しようとしてましたが、
じゃぁ一生たわいもない会話してて。
嫁との会話は今日で終わるけど。
と言ってやりました。笑

私は2人がどういう意図で毎日連絡とってるかはわからないし、わかりたくもなく、不快と感じたのでやめさせましたが、別にいいなら放置ですかね。

• 。

全く意味が分かりませんね!
    毎日LINEする意味ないですし、何がおはようだよって感じです。笑
    ムカつきますね。笑笑😊😊😊
    私ならあからさまに不機嫌な態度とります!浮気を疑ってしまいますね。😕

• 12月7日
  • 。

すみません😭間違ってコメントしてしまいました💦ごめんなさい😭

• 12月7日
  • しんばば

しんばば

いえいえー◟́◞̀

ほんと何がおはようだよ。ですよね。笑

• 12月7日
  • リーヌ

リーヌ

嫁との会話終わるけど!いいですね!笑笑
    普段、私はよく旦那とはなすのですが、(私が一方的に)なのでLINEの現状を知ってから話す気にもならなくて、、、
    だから、その一言言ってやりたい!笑

• 12月7日
Muuたろ

既婚者とLINEする意味がわかりません!

仕事の連絡とかならわかるけど( ̄▽ ̄;)

世間知らずのおバカちゃんですね。
それか、若い子ですか?

うちではアウトですね。

• リーヌ

リーヌ

まだ、高卒だと思います!
    それなんですよー!
    仕事の相談ならまだ仕事ではいいにくいだろうからLINEでちょっと話すくらいならわかるんですがねー🌛

• 12月7日
  • Muuたろ

Muuたろ

同じことされたら絶対怒りますからね。男って、身勝手です( `ω´ )

高卒でなら、あっちはただ
    頼りになる先輩。って程度で
    男として見てるとかはなさそう
    ですけど、やはり若いといろいろ
    わからないので
    既婚者に対しての対応がどうしても
    若い子。ってかんじになっちゃいますよね。
    今のわたしなら、絶対既婚者とわかってたら連絡先ききませんが
    昔の18とかの自分ならあまり気にせず聞かれたら教えるし、LINEの友達増えていいし!って、軽い考えで連絡先交換ぐらいすると思います。

モヤモヤですね(´;ω;`)

• 12月7日
まる

私もちょっと前に似たような事(リーヌさんよりも浮気疑惑が濃厚でしたが)があり、我慢の限界で家出しました😝