※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆ちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が大きくなり、寝づらい・靴下が履けない・ズボンが立ったまま履けない。早く妊婦生活から脱出したいです。

今日から24w(❁´ω`❁)7ヶ月だー(๑ ́ᄇ`๑)15wの時は出すぎてたけどやっと標準?位のお腹のでかさになってきたヾ(*´∀`*)ノ꒰
しかし右向きでは寝られない、靴下履けない、ズボン立ったまま履けない( ̄▽ ̄;)早く妊婦生活から脱出したーい(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

コメント

sae@(・●・)@

わー子沢山ですね😆❣
7ヶ月目おめでとうございます!
そのくらいだと結構お腹出るんですねぇ(*^^*)そんな私も、入るズボン少なくなってきて、真冬なのにどうしよう…って感じです(笑)

• ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

子沢山です(๑ ́ᄇ`๑)笑
    着る服がどんどんなくなってきますよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    なので常にワンピースかチュニック系を来て必ずマタニティようのパンツやスパッツはいてます(^^;)

• 1月22日
yuki#

予定日が同じです‼︎(((o(♡´▽`♡)o)))

私も靴下、ズボンが立ったまま履けなくなりました(笑) 昨日お風呂場で座り込んでしまったら、お腹が出すぎて手を使わないと立てなくなり…ちょっとショックを味わいました(ー ー;)

• ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

5月13日なんですか?(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
    同じ日なんて嬉しいですね(ღ♡‿♡ღ)
    しかも性別も男の子とか一緒やないですか꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱
    私布団から出るときも立つ時も長女か旦那か壁が横にないと恥骨も常に痛いので立てないですよ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• 1月22日
  • yuki#

yuki#

5月13日ですよ〜🎶この日は甥っ子の誕生日でもあって…その日に生まれてくれたらいいなぁ〜と思ってます( *´艸`)

私風邪から肋骨骨折してて、今寝返りとか寝たり起きたりが痛いです(ー ー;) お腹も結構つっかえるようになってきて邪魔になるように…(笑)行動に制限されて窮屈になってきました💦 上の子女の子なんですか⁇
    うち男の子なので、あんまり理解してくれません(^^;;

• 1月22日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

何から何まで一緒ですね(;゚Д゚)!私もアバラ骨折してます!疲労骨折なのと3人目の子供妊娠したあたりから疲労骨折繰り返すようになってて、くしゃみもろくに出来ませんよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    家は、女 男 女 女で今回のお腹の子供が男なんです(o^^o)
    予定日と甥っ子君の誕生日一緒になったら素敵ですね~(o^^o)♪

• 1月22日