※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
妊娠・出産

八戸市で2人目の出産を考えています。市民病院以外でおすすめの産婦人科や病院はありますか?ありがとうございます。

2人目の産む場所をかんがえています。まだ授かっていませんが、来年には!とおもっているので。
八戸市の方でここは良かったよ!って産婦人科や、病院はありますか?
ちなみに1人目は市民病院で産みましたが、できれば違うところで…とおもってます。

コメント

まぁ

八クリはいいと聞きますが
予約取れないしもともと
通ってた人優先ですよね(´;ω;`)

苫米地は医療の面がよくないと
聞きました(´;ω;`)
友達も実際にやばくなり
市民病院搬送されました💦

なので私も一人目は市民病院で
二人目こそは!と思いましたが
八クリは諦めて市民病院で
産みました(*^^*)

さあママ

私は、自分が産まれたのも1人目出産も二人目出産予定も日赤です😄
八クリは混んでるし、帝王切開もしてるって聞くけど、赤ちゃんに何かあった時にすぐ対応できる総合病院が自分としては安心で小さい時から馴染みある日赤にしてます☺
市民は、救急で何度か行った時とか、イラってきたし訴訟多いってきいてたから考えてませんでした😅

• さあママ

さあママ

今、日赤も先生変わってしまってどうか分からないですが、助産婦さんは優しいし親切です😄田舎の雰囲気が私は落ち着きます☺

• 12月7日
はるみりmama

私も1人目 市民病院でした💡
2人目3人目は八戸クリニックです。
たしかに混んでて待ち時間長い時もありますが、先生や助産師さんの対応も良かったしご飯も美味しくて産んだ後のサービスがとても良かったです( ¨̮ )

いちごオレ

はじめましてm(__)m
あたしも1人目は八戸市民病院で生みましたけど、2人目は違うところでと思って苫米地で生みました✨
出産して個室で入院しても出産一時金で間に合ったので私は助かりましたww
八クリは電話したときが4ヵ月でしたので無理ですと断られました💦
それまで妊娠してるとは思ってなく体調がおかしいと検査薬を使って発覚→初診の電話だったのですが一杯なので無理ですと電話で言われてしまいました💦
でも、八クリが良いとはよく聞きます✨